Segreta(セグレタ)×東方神起タイアップ第2弾!2月1日より、ライブチケットが当たるキャンペーンスタート

花王株式会社の髪のエイジングケア*1 ブランド「Segreta(セグレタ)」は、昨年に引き続き、東方神起(とうほうしんき)とタイアップした店頭購入キャンペーン第2弾を、2025年2月1日(土)~2月28日(金)の期間に実施いたします。

セグレタ商品を税込2,000円以上ご購入いただいたレシートを撮影し、専用応募フォームから応募すると、東方神起の日本デビュー20周年に向けての全国ツアー「東方神起 20th Anniversary LIVE TOUR ~ZONE~」の追加公演となる東京ドーム3DAYS公演(2025年4月25日~4月27日)ライブチケットを抽選で総勢20組40名様にプレゼントいたします。

■キャンペーン概要

キャンペーン期間中、対象の店舗にて1回のお買い物につき、セグレタ商品を計2,000円(税込)以上購入いただいたレシートを1口としてご応募いただけます。

  • キャンペーンサイト:https://kao-segreta-campaign.com/

  • レシート対象期間:2025年2月1日(土)~2月28日(金)

  • 応募期間:2025年2月1日(土)~3月7日(金)

  • 対象商品:セグレタ全品

【応募方法】

①キャンペーン期間中に1回のお買い物につき、セグレタ商品を計2,000円以上(税込)購入

②購入商品・購入した店舗・購入日が分かるレシートを撮影し、専用応募フォームより応募

【賞品・当選者数】

東方神起ライブツアーチケット『東方神起 20th Anniversary LIVE TOUR ~ZONE~』

東京ドーム追加公演 20組40名様

■「東方神起」プロフィール

ユンホ、チャンミンによる韓国の男性ボーカルユニット。

東方神起とは"東方の神が起きる!" を意味し、アジア全域から世界にその名を広げられるグループとして名付けられた。2004年2月に韓国でデビューし、2005年4月に日本デビューを果たす。その圧倒的な人気は韓国・日本だけに留まらず、世界を舞台に活躍中。また、東方神起 日本デビュー20周年に向けた全国ツアー「東方神起 20th Anniversary LIVE TOUR ~ZONE~」を、2024年11月29日より開催中。

公式サイト:https://www.toho-jp.net/

■商品概要

「Segreta」は、2024年10月より、新たに「髪のコアから美しく」をブランドコンセプトにリブランディングを開始しています。その象徴として、「Segreta PREMIER(セグレタ プレミア)」を一部ドラッグチェーンにて先行発売するとともに、既存の「Segreta」ベーシックシリーズをリニューアルしました。

「Segreta PREMIER」シリーズ 【NEW】

「Segreta PREMIER」は、“髪に贅を尽くす”というシリーズコンセプトのもと、花王内における先端技術とこだわり抜いた成分とともに、繊細なデザイン、濃密な手触り、奥深い香りなど、使い心地にまでこだわった、美の自信をさらなる高みへ引き上げる新シリーズです。

シャンプー、トリートメント、美容液オイルのヘアケア3品と、オリジナルのデタングルブラシをラインアップ。ヘアケアアイテムには、それぞれ厳選した美容液成分を贅沢に配合し、ハリ・コシの不足やうねり、パサつきといった年齢を重ねた大人の髪悩みにアプローチして、なめらかな手触りで美しい髪へと導きます。

「Segreta PREMIER」シリーズ ブランドサイト:

 https://www.kao.co.jp/segreta/product/premier/?cid=segreta_prtimes250131

「Segreta」ベーシックシリーズ 【リニューアル】

2024年秋、“髪のコアから美しく”というコンセプトのもと、髪のエイジングケア*1 の知見を活かした成分と処方で髪の年齢に応じた本質ケアの提案を強化するべく生まれ変わりました。

リニューアルに合わせ、大人の髪に適した洗い流さないトリートメントとして『セグレタ シアーコート ヘアミスト』『セグレタ スムースフィット ヘアオイル』の2品が新登場。また、シャンプー、コンディショナーのパッケージは、気分を豊かにする、洗練された贅沢感を感じさせるデザインに刷新しています。上質感がありながら、日常使いができるシリーズです。

*1 年齢に応じたお手入れ

「Segreta」ベーシックシリーズ ブランドサイト:

https://www.kao.co.jp/segreta/product/basic/?cid=segreta_prtimes250131

「Segreta」リブランディングに関するプレスリリース:

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000438.000070897.html

■お問い合わせ先

キャンペーン事務局:info@kao-segreta-campaign.com

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

花王株式会社

256フォロワー

RSS
URL
http://www.kao.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区日本橋茅場町1-14-10
電話番号
-
代表者名
長谷部 佳宏
上場
東証1部
資本金
854億円
設立
-