『VERY NaVY』から、家族へ、パートナーへ、そして自分へ、今年を締めくくるギフト選びのスペシャルな1冊!「NaVY的 Gift Story's(仮題)」

株式会社光文社

光文社『VERY NaVY』(VERY事業部統括編集長:今尾朝子、編集室長:澤辺麻衣子)は、『VERY』2024年1月号(12月7日発売)の別冊付録としてホリデーシーズンのギフトバイブル「NaVY的 Gift Story's(仮題)」を刊行します。


『VERY NaVY』は、『VERY』の別冊付録として年6回(春:3、4、5月、秋:9、10、11月)の刊行で、2020年より滝沢眞規子さんをミューズに迎えスタート。2022年4月号3月売からは単独販売も開始し、これまでになかった若年富裕層向けメディアとして好評を博しています。

現在は、『VERY』の増刊として販売する単独版と、『VERY』の別冊付録となるダイジェスト版の2種で展開しております。この度のギフト企画は、2023年1月号で実施した第1回目が大変好評だったため、続いて2回目の『VERY』2024年1月号(12月7日発売)別冊付録として刊行します。


『VERY』1月号別冊付録『VERY NaVY』の発行時期は、1年の中でも一番“物を買う”ことを意識するホリデーシーズン。お出かけムードが高まっている今年のホリデーシーズンは、読者である若年富裕層のオシャレも解放的に、ポジティブに、ますます磨きがかかり一層購買意欲が高まっています。


昨年に続き、誌面・web・Instagramを組み合わせ、ターゲットである若年富裕層に向けて、ホリデーシーズンに家族へ、パートナーへ、そして自分へのギフト選びの楽しみを、滝沢眞規子さんをナビゲーターにお伝えいたします。

『VERY NaVY』のテーマでもある“毎日に役立てられて”“自分を鼓舞してくれる”「デイリーラグジュアリー」をテーマに、「今年いちばんのギフトで1年を最高に締めくくれる」、幸福感の詰まった1冊をお届けします。


さらに、スペシャルInstagramとして、大人気インスタ動画編集企画"タキマキに聞いてみた"で特別ギフト版を実施。「自分へのご褒美に」「大切な人に」おすすめギフトを、滝沢さん目線でご紹介する動画を『VERY NaVY』と滝沢眞規子さんのInstagramに投稿します。


【Instagram】

■VERY NaVY  11.2万フォロワー

■滝沢眞規子さん 91.3万フォロワー


『VERY NaVY』

子育てに必死だった『VERY』的ライフから、少し自分自身に向き合う余裕ができ、よりラグジュアリーなファッションやライフスタイルに関心がでてきたママたち(女性たち)がターゲット。

ラグジュアリー志向の若年富裕層読者を囲い、満足するような記事を配信。

品よく、気高く、『VERY』の上を目指すようになったステージアップした女性たちに向けて、新しい価値観を提案しています。

https://veryweb.jp/navy/


【雑誌詳細】

『VERY』 2024年1月号

別冊付録「NaVY的 Gift Story's(仮題)」

発売:光文社

発売日:2023年12月7日

サイズ: 297×232mm

特別定価: 930円(予価)

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社光文社

72フォロワー

RSS
URL
https://www.kobunsha.com/
業種
情報通信
本社所在地
東京都文京区音羽1-16-6
電話番号
-
代表者名
巴 一寿
上場
未上場
資本金
1800万円
設立
1945年10月