テレビ東京の法人向けマーケティング支援サービスがリニューアル!「テレ東と」7月19日スタート
テレビ東京では、2021年10月から開始した法人向けマーケティング支援サービス「テレ東コンシェルジュ」をリニューアル、新たに「テレ東と」と名称を改めてパワーアップ! テレビ東京の番組コンテンツやこれらを生み出し続ける独自のノウハウを活用し、企業・団体・スタートアップ・自治体等の皆さんが抱える様々なマーケティングやプロモーションの課題を“一緒に解決”したり、“一緒にコンテンツやビジネスを生み出す”サービスを展開していきます。
リニューアルしたホームページでは、実際にテレビ東京と連携した日本財団、カゴメ、バンダイスピリッツなどとの事例を動画で紹介。また、テレビ東京グループのプロデューサーや各事業担当者紹介などを掲載しています。様々な企業とテレビ東京が「一緒に新しいものを創り出していく」サービスの紹介ページとして、これまで以上の丁寧さでお伝えします。
※トップページ・イメージ
<過去の連携事例(順不同)>
テレ東 と 日本財団
「海と日本プロジェクト」を入り口に、日本財団と「緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦」がコラボ。
その舞台裏を日本財団常務理事の海野光行氏が語る。
テレ東 と カゴメ
プロジェクト発で誕生した番組「種から植えるTV」を日曜朝に放送中。狙いと実際の反響などをカゴメ株式会社マーケティング本部 広告部宣伝グループ 課長・久森匡子氏が語る。
テレ東 と バンダイスピリッツ
制作側への信任で自由度アップ!他社商品の使用もありで、“プラモデル業界を盛り上げる”ドラマ制作の経緯を株式会社BANDAI SPIRITS ホビーディビジョングローバルビジネス部 デピュティゼネラルマネージャー・田口博丈氏が語る。
※事例紹介ページ・イメージ
【サービス名】 テレ東と
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- マーケティング・リサーチセールス・営業
- ダウンロード