ゲームシミュレーター市場ーコンポーネント別(ソフトウェア、ハードウェア)、タイプ別(射撃、戦闘、レース)、最終用途産業別(商業、住宅)、および地域別ー予測2022ー2031年

SDKI Inc.

SDKI Inc.が「ゲームシミュレーター市場ー予測2022ー2031年」の新調査レポートを2022年01月07日に発刊しました。レポートは、業界の新ビジネスチャンスとともに、市場とその成長見通しの完全な評価を提供します。さらに、2022ー2031年の予測期間中の市場規模と年間成長率が含まれています。

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ゲームシミュレーター市場は、2022年に6,954.5百万米ドルの市場価値から、2031年までに24,756.4百万米ドルに達すると推定され、2022-2031年の予測期間中に17.2%のCAGRで成長すると予想されています。

調査レポートの詳細内容について

https://www.sdki.jp/press-details/game-simulator-market/510

シミュレーションの概念は、高度に統合されたソフトウェアプログラミングおよび視覚化テクノロジーの助けを借りて、その特定の状況の主要な要素を分析するために、実際の状況を再現することを意味します。このようなタイプの体験をユーザーに提供するために開発されたゲームプラットフォームは、シミュレーションゲームです。一方、ゲームシミュレーションを実現するために必要なソフトウェアとハ​​ードウェアは、ゲームシミュレータとして知られています。シミュレーターゲームは、プレイヤーがシナリオや状況を非常に詳細に体験できるようにします。

世界のゲームシミュレーター市場の大幅な成長は、パフォーマンスの向上、優れたプレーヤーエクスペリエンス、ゲームの出現、ゲームゾーンの採用の増加、仮想トレーニングソリューションの数の増加などの重要な要素に起因しています。2017年のUKInteractive Entertainment Associationの調査によると、英国では推定3,240万人がエンターテインメントプラットフォームとしてゲームを使用しています。これは、ゲームシミュレーター市場の成長に貢献しています。しかし、発展途上国における市場製品の低い浸透率、とゲームシミュレーターの高いコストにより、予測期間中にゲームシミュレーター市場の成長が抑制される可能性があります。

ゲームシミュレーター市場セグメント

ゲームシミュレーター市場は、コンポーネント別(ソフトウェア、ハードウェア)、タイプ別(射撃、戦闘、レース)、最終用途産業別(商業、住宅)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

ゲームシミュレーター市場の地域概要

さらに、レポートは北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東&アフリカなどに分割されている、世界のすべての地域をカバーしています。アジア太平洋地域のゲームシミュレーター市場は2018年に4,044.5百万米ドルと評価され、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。シミュレーターシステムとVR(バーチャルリアリティ)に基づくゲームゾーンの大幅な成長は、世界ゲームシミュレーター市場の成長を促進する主要な要因の1つです(特に日本、韓国、インド、中国などのアジア諸国)。さらに、可処分所得の増加、スマートフォンの普及率の増加、手頃な価格の新技術、および開発者のエコシステムの成長も、この地域のゲームシミュレーター市場の成長に貢献しています。

さらに詳細な分析のために、各地域はさらに国に分割されます:

·         アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋)

·         北米(米国およびカナダ)

·         中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

·         ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)

·         ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)

ゲームシミュレーター市場の主要なキープレーヤー

ゲームシミュレーター市場の主要なキープレーヤーには、D-BOX TECHNOLOGIES INC.、CXC Simulators、Eleetus.、Villers Enterprises Ltd、Vesaro、Playseat B.V.、Hammacher Schlemmer&Company、Inc.、AeonSim、Sony Interactive Entertainment Inc.、RSEAT Ltd.などがあります。この調査には、ゲームシミュレーター市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

レポートのサンプルURL

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SDKI Inc.会社概要

SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。

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会社概要

SDKI Inc.

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URL
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業種
サービス業
本社所在地
600 S Tyler St, Suite 2100 #140 Amarillo, TX, 79101 日本オフィス : 150-8512 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー5階
電話番号
50-5050-9337
代表者名
Furukawa Isao
上場
未上場
資本金
-
設立
2016年12月