ファミリーエンターテインメントセンター市場は、2027年まで10.2%のCAGRで成長すると予想されています

Report Ocean

2021年4月10日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-ファミリーエンターテインメントセンター市場は、2020年から2027年の予測期間にわたって、10.2%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。
世界のファミリーエンターテインメントセンター市場は2019年に約230億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって10.2%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。


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市場概況:


家族/屋内エンターテインメントセンター(FEC)は、大小の都市で家族が参加するエンターテインメントゾーンまたは小さな遊園地です。ファミリーエンターテインメントセンターには、ビデオゲーム、ゲーム機、アーケード、子供用乗り物、ソフトプレイエリア、償還機、屋内遊び場システム、スキルベースのマシンゲーム、仮想現実と拡張現実に基づくゲームなど、さまざまなアミューズメントオプションがあります。 FECはまた、企業イベントや誕生日パーティーなどのプライベートなお祝いを主催し、その結果、大勢の顧客を魅了しています。拡張現実(AR)やバーチャルリアリティ(VR)ゲームなど、成人の間で非常にトレンドとなっているファミリーエンターテインメントセンターの技術進歩の高まりが、市場の需要を後押ししています。また、子供だけでなく大人のためのさまざまな食品オプションの利用可能性の高まりによる、一人当たりの可処分所得の増加、商業インフラストラクチャの拡大、およびエンターテインメントゾーンでの飲食物の統合の急増は、ファミリーエンターテインメントセンター市場の成長を促進します。さらに、市場の主要プレーヤーによる進歩とその他の戦略的提携の高まりは、この市場に有利な需要を生み出すでしょう。たとえば、2018年8月24日、キッザニアクアラルンプールはKidZ&Tech 3.0を導入しました。これにより、子供たちは人工知能(AI)とロボット工学を利用するツールやプログラムを操作できます。このテクノロジーは、家族全員が楽しめる楽しい絵文字スカベンジャーハントアクティビティで子供たちにスマートな学習を提供します。ただし、FECの確立への多額の設備投資は、予測期間中の世界のファミリーエンターテインメントセンター市場の成長を抑制する主な要因です。


世界のファミリーエンターテインメントセンター市場の地域分析は、アジア太平洋、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域について検討されています。北米は、高度な技術の採用の増加、確立されたインフラストラクチャ、および主要な市場プレーヤーの存在により、市場シェアの点で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域も2020年から2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されます。

このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは次のとおりです。
  • デイブ&バスターズ
  • CECエンターテインメント株式会社
  • シナジーエンターテインメント
  • キッドザニア
  • シーン75エンターテインメントセンター
  • ウォルトディズニーカンパニー
  • ラッキーストライクエンターテインメント
  • FunCity
  • Smaaash EntertainmentPvt。株式会社
  • レゴランドディスカバリーセンター

詳細については、sales@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。
レポートはまた、日本の詳細な分析を提供します


この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、主要なプレーヤーの競争力のある風景と製品の提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。

訪問者の人口統計別:
  • お子様連れのご家族(0-8)
  • お子様連れのご家族(9-12)
  • 10代の若者(13-19)
  • ヤングアダルト(20-25)
  • 大人(25歳以上)

施設規模:
  • 最大5,000平方フィート
  • 5,001〜10,000平方フィート
  • 10,001〜20,000平方フィート
  • 20,001〜40,000平方フィート
  • 1〜10エーカー
  • 10〜30エーカー
  • 30エーカー以上

収入源別:
  • 入場料とチケット販売
  • 食品および飲料
  • マーチャンダイジング
  • 広告
  • その他

アプリケーション別:
  • アーケードスタジオ
  • ARおよびVRゲームゾーン
  • 物理的な遊びの活動
  • スキル/競技ゲーム
  • その他

タイプ別:
  • 児童娯楽センター(CEC)
  • 児童教育センター(CEDC)
  • アダルトエンターテインメントセンター(AEC)
  • ロケーションベースのVRエンターテインメントセンター(LBEC)

地域別:
  • 北米
  • 米国
  • カナダ
  • ヨーロッパ
  • イギリス
  • ドイツ
  • フランス
  • スペイン
  • イタリア
  • アジア太平洋地域
  • 中国
  • インド
  • 日本
  • オーストラリア
  • 韓国
  • RoAPAC
  • ラテンアメリカ
  • ブラジル
  • メキシコ
  • 世界のその他の地域

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業種
サービス業
本社所在地
東京都中央区八丁堀4丁目4番4号3階
電話番号
03-6899-2648
代表者名
Sandeep
上場
海外市場
資本金
-
設立
2018年01月