資生堂「アネッサ」とユニクロ「UVカットウェア」が初コラボ すこやかで快適な毎日をサポートする「塗る」+「着る」の”シンプル”UVケアを提案 店頭サンプリングやクーポン付きセットを発売

株式会社資生堂

 日焼け止めブランド「アネッサ」(株式会社資生堂・東京都中央区)は、株式会社ユニクロの「UVカットウェア」と、「塗る」+「着る」の”シンプル”UVケアを提案するコラボレーションキャンペーンを実施します。紫外線量が年間で最高となるこの時期に、強力な紫外線を防ぐことはもちろん、スキンケア効果を兼ね備えたアネッサの日焼け止めと、機能性ウェアの「UVカットウェア」がコラボすることにより、毎日に無理なく取り入れやすい”シンプル”UVケアを提案。すこやかで快適な毎日をお過ごしいただけるようサポートします。


《キャンペーン概要》
■アネッサ:アネッサ取扱店(一部店舗を除く)にてユニクロオンラインストアクーポンの入った限定セット品の発売
・期間:7月21日(火)より(なくなり次第終了)
・特典内容:
対象セット品にユニクロオンラインストアにて使えるクーポンリーフレットを同梱。
ユニクロオンラインストアにてリーフレット掲載商品を含む3,000円(税込)以上ご購入で使える300円OFFクーポンをプレゼント。(対象品はキャンペーンシールとリーフレットが目印です。)

■ユニクロ:全国店舗(一部店舗を除く)・オンラインストアにてアネッササンプリング
(成田空港第1ビル店、成田空港第2ビル店、羽田空港第1ビル店、中部国際空港店、関西空港出国エリア店は除く)
・期間:6月26日(金)より(なくなり次第終了)
・特典内容
〈店舗〉
対象商品を1点お買い上げごとに、先着で日焼け止めアネッサ体感サンプルを1点プレゼント。
※お一人様最大5点までのプレゼントとなります。なくなり次第終了。
〈オンラインストア〉
指定住所受取り(自宅配送)もしくは、コンビニ受取りを指定された方にアネッサ体感サンプルを1点抽選でプレゼントします。注文商品に対象商品を含む必要があります。
・対象商品
 WOMEN : エアリズムUVカットメッシュパーカ
 MEN : エアリズムUVカットフルジップパーカ、ドライEXUVカットフルジップパーカ
 KIDS : エアリズムUVカットメッシュパーカ


《商品情報》
■アネッサ
 19年連続売上シェアNo.1※の日焼け止めブランド「アネッサ」は、日焼け止めが落ちる原因の汗や蒸れに強いのはもちろん、汗や水にふれるとUVブロック膜が強くなる、逆転の発想。さらに、独自の粉末配合でこすれに強い商品もあり、夏のマスク悩みにも応える頼れるパートナーです。
※1 インテージSRI 日焼け止め市場 データ期間2000年11月~2019年10月 アネッサブランド(金額シェア)
 

「アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク a」(日焼け止め用乳液)
マスク焼け・マスク越し焼けを防ぐ。SPF50+・PA++++。汗・蒸れ・こすれに強い
マスク荒れを防ぐ。スキンケア成分50%で、乾燥ダメージを防ぐ
ビューティーアップ効果 自然なツヤで透明感のある肌に
・太陽などの熱に反応してUVブロック膜が強くなる
・さらさらでべたつかないミルクタイプ

■ユニクロ UVカットウェア



・アネッサブランドサイト
http://anessa.shiseido.co.jp/?rt_pr=trg24

・ユニクロ UVカットスペシャルサイト
https://www.uniqlo.com/jp/ja/contents/feature/uv-cut/women/

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社資生堂

2,959フォロワー

RSS
URL
https://corp.shiseido.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区銀座7-5-5
電話番号
03-3572-5111
代表者名
魚谷 雅彦
上場
東証1部
資本金
645億円
設立
-