国内Peanuts公式オンラインショップ『おかいものSNOOPY』Instagramフォロワー10万人突破キャンペーンを開始!
<商品をお届け時の梱包テープが、特別デザインに>
Thanksキャンペーン第1弾として、現在おかいものSNOOPY(本店、楽天市場店、Yahoo!ショッピング店、LINEギフトおかいものSNOOPY)にてご注文いただいたお客様には、スヌーピーと仲間たちが沢山のお客様に集まっていただくために人参を育てているアートが可愛い、オリジナルデザインのクラフトテープで梱包、お届けいたします!
※オリジナルデザインの梱包テープは、無くなり次第終了となります。
<おかいものSNOOPY限定のオリジナルクラフトテープを発売>
Thanksキャンペーン第2弾は、おかいものSNOOPYオリジナルクラフトテープを数量限定で発売致します!
フリマサイトやオークションからの個人発送はもちろん、ちょっとしたギフトの封をとめるのにも、ラッピングのアクセントになるスヌーピーと仲間たちのビンテージアートが可愛いクラフトテープを数量限定で販売いたします。
<非売品の、梱包クラフトテープをゲットしよう!>
Thanksキャンペーン第3弾として、インスタグラムキャンペーンも開催予定です。
非売品の、梱包クラフトテープを抽選で10名様にプレゼント!
キャンペーン詳細は『おかいものSNOOPY』インスタグラムThanksキャンペーン特設ページにて、近日詳細発表予定です。
【おかいものSNOOPY インスタグラムThanksキャンペーン】
URL:https://okaimono-snoopy.jp/ext/instagram-thanks-campaign.html
■2024年4月に15周年を迎えます!
【おかいものSNOOPY(本店)】
URL:https://okaimono-snoopy.jp
■今年で開設7年目!動画でも商品の使い方をご紹介中♪
【おかいものSNOOPY 公式Instagram】
アカウント名:snoopy_official_ec
URL:https://www.instagram.com/snoopy_official_ec/
■「ピーナッツ」とは
「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。
■関連URL
・日本のスヌーピー公式サイト https://www.snoopy.co.jp/
・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」 https://www.facebook.com/SnoopyJapan
・日本のスヌーピー公式twitter アカウント「Snoopy Japan」 https://twitter.com/snoopyjapan
■掲載原稿確認のお願い
・ご掲載いただく際は、事前に原稿を確認させていただきますようお願いいたします。
・また、当社からお送りする画像をご利用の際は、必ず下記クレジットを表記してください。
© 2023 Peanuts Worldwide LLC( 短縮形 © 2023 Peanuts )
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像