【トランスコスモス×データX(b→dash)共催セミナー】CX向上を実現する「マーケティング理論・事例紹介」とLTV改善に導く「b→dash活用ベストプラクティス」を2/29(木)に開催
ー経験豊富なECコンサルタント2名登壇による特別企画ー
近年、ECを中心としたビジネスで高度な接遇を求められLTV改善・向上課題に果敢に取り組んでいる事業責任者様・担当者様。EC・マーケティングツールオペレーションをサポートしてきたトランスコスモスと、データの取り込みから活用まで生産性向上・売上拡大を支援すb→dashを取り扱うデータXが、顧客情報を中核とするハウスリストへのメルマガを用いた集客から、長期視点の事業成長を見据えたCX最適解を導くためのエッセンスと取り組みヒントを事例を交えてご紹介。持続力のあるLTV改善・ロイヤル化を実現するヒントを大公開します!
※本セミナーは2023年7月13日に開催したセミナーの再配信となります。
セミナーハイライト
●LTV向上/ロイヤル化が定着/促進するポイント
●CRM成功確率を上げるCDPを整える差積優位性
●LTV向上の施策設計ポイントと実現手段/事例紹介
このような方が対象です
●既存顧客のLTV改善を模索中のCRM/CSご担当者様
●LTV改善に課題をお持ちのBtoC企業ご担当者様
●データドリブンを実現するMAツールを検討のご担当者様
●セミナー概要
日時: 2024年2月29日(木) 16:00~17:00
会場: オンライン(zoom)開催
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
参加費: 無料(事前登録制)
お申し込みURL: https://www.trans-cosmos.co.jp/seminar/240229.html
※当セミナーは法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様およびトランスコスモスと同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。
●プログラム
16:00~16:05 開会のご挨拶
16:05~16:35 【第1部】LTV改善・ロイヤル化を目指すCX軸の見直しとEC戦略改善の基礎
トランスコスモス株式会社 CX事業統括 ECX本部 ECXマーケティング統括部
ECソリューション部 シニアマネジャー 高橋 啓明
16:35~16:55 【第2部】LTV改善・ロイヤル化を実現するデータドリブンな攻めの顧客データの活用とは?
株式会社データX Marketing/Inside Sales Unit 責任者 江波戸 水紀
16:55~17:00 閉会のご挨拶
※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界27の国と地域・166の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界46の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: https://www.trans-cosmos.co.jp)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像