伊勢丹新宿店に「MOËT & CHANDON × AMBUSH 期間限定ショップ」がオープン!コラボレーション ボトルを販売
〈AMBUSH®〉のジュエリーもご紹介します
伊勢丹新宿店は、4月14日(水)から20日(火)の期間、本館2階 ステージ#2に「MOËT & CHANDON × AMBUSH 期間限定ショップ」をオープンします。本イベントでは、〈AMBUSH®〉の共同創立者兼クリエイティブディレクターのYOON氏がデザインした、〈MOËT & CHANDON 〉史上初となるグローバル コラボレーション ボトルの「モエ アンペリアル DESIGN BY AMBUSH」を販売。コラボレーション ボトルの白いエチケットに合わせ、白を基調とした会場内では、〈AMBUSH®〉のジュエリーもご紹介します。
URL:https://www.mistore.jp/store/shinjuku/shops/women/tokyocloset/shopnews_list/shopnews01851.html
- 展開商品の一例
モエ アンペリアル DESIGN BY AMBUSH 7,370円
モエ アンペリアルと〈AMBUSH®〉のコラボレーション ボトル。
白いエチケットは“STEP FORWARD”=「誰もが切り拓くことのできる未来へつながる窓」を表現しています。
AMBUSH® SQUARE CUT STONE CHARM NECKLACE 46,200円
- 〈MOËT & CHANDON〉について
- 〈AMBUSH®〉について
YOONは2008年、VERBALとともに実験的なジュエリーラインとしてAMBUSH®を立ち上げました。東京カルチャーをキャプチャーした斬新なポップアートにインスパイアされたデザインが特徴です。代表作ともいえるPOW!®モチーフは、世界中のメディアの注目の的となりました。コンセプトを完成させるためのジュエリーのキャンバスとしてアパレルを制作し、AMBUSH®は、ユニセックスなコレクションのデザインへと進化を遂げました。2015年にはパリで初の展示会を開催し、YOONとVERBALはこの年から4年連続で、「The Business of Fashion(BoF)」が発表する「ファッション界を変える世界の500人」に選ばれています。2016年にはブランド初となる路面店「AMBUSH®WORKSHOP」をオープン、また2017年にはLVMHモエ ヘネシー・ルイ ヴィトンによるコンテスト「LVMH PRIZE」にて、AMBUSH®はファイナリスト8組に選出されました。さらにYOONは、2019SSシーズンに初コレクションを発表して以来、Dior Menのジュエリーディレクターを務めています。
- 開催概要
会期:4月14日(水)~4月20日(火)
会場:伊勢丹新宿店 本館2階 ザ・ステージ#2
*価格は全て税込です。
*イベントの内容は、都合により変更または中止となる場合がございます。
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