【10/25 無料ウェビナー】 WINCAR 伊倉代表登壇、DXで勝ち抜く!鈑金工場のためのデータ活用術と次世代見積/指数システム導入ガイド @渋谷ヒカリエ
「AI/DX経営プログラム」10月25日渋谷ヒカリエにてリアル開催も。ファインピースDX事例を発表。
▼セミナー詳細・仮申込みはこちら▼
Peatixで予約:https://peatix.com/event/4160519/view
DXで勝ち抜く!鈑金工場のためのデータ活用術と次世代見積/指数システム導入ガイド
【登壇者】
伊倉 大介 プロフィール
WINCAR ASIA株式会社
共同代表有限会社伊倉鈑金塗装工業 代表取締役
株式会社アドガレージ 代表取締役
日本自動車車体整備協同組合連合会青年部会 元部会長
年間講演実績:19件(各県 自動車車体整備協同組合主催セミナー 他)
【セミナースケジュール】
10月25日 (金) 15:30 - 16:15
※他のセミナーの参加もOKです
開催時間:10月25日 (金) 15:30 - 16:15
会議のツール:Lark(https://bit.ly/about_lark)
スケジュール:https://bit.ly/ai-dx-program
※ブラウザでの閲覧も可能ですが、事前にLarkアプリをダウンロードいただく方がスムーズです。
Larkの無料登録はこちらから。
https://bit.ly/lark_free_manual
▼セミナー詳細・仮申込みはこちら▼
Peatixで予約:https://peatix.com/event/4160519/view
AI/DX経営プログラム
AIとDXの可能性を最大限に引き出す
本プログラムでは、AI活用やDX推進に取り組む経営者、システム担当者、開発者の皆様が一堂に会し、ChatGPT、Lark、Cozeといった最先端ツールを駆使するための実践的な知識とノウハウを共有します。
渋谷ヒカリエでの現地参加特典
セミナー終了後には、活気あふれる技術交流・ビジネスマッチング会をご用意しています。
参加者同士が自由に意見交換を行い、新たなビジネスチャンスやパートナーシップを生み出すことができます。
セミナー詳細:https://bit.ly/ai-dx-program
▼セミナー詳細・仮申込みはこちら▼
Peatixで予約:https://peatix.com/event/4160519/view
■ ご相談窓口
カスタマークラウド 補助金サポート窓口
フォーム問合せ:https://www.customercloudcorp.com/form
LINEから相談:https://page.line.me/customercloud
オンライン面談予約:https://www.customercloudcorp.com/mtg
【カスタマークラウド公式サイト】
https://www.customercloudcorp.com/
補助金のご支援の流れ
カスタマークラウドは事業再構築補助金やものづくり補助金等、様々な補助金の申請をサポートしています。お客様の事業計画書の策定から申請、実績報告のサポートまで、専門家が伴走支援を行います。
1. 補助金申請相談
パートナー企業がお客様から補助金申請に関するご相談を承った際、お客様の同意を得てカスタマークラウドの専門家による申請支援サービスをご紹介いたします。
2. 申請支援サービス
ヒアリング: お客様と専門家が直接対話し、事業計画書作成に必要な情報や課題を整理します。 事業計画策定サポート: 事業計画の策定から申請書類の準備まで、専門家が一貫してサポートします。
3. 採択後の交付申請・実績報告サポート
補助金採択後の交付申請や実績報告は、しっかりとした手続きが求められます。カスタマークラウドでは、補助金申請の支援だけでなく、採択後の煩雑な手続きも徹底的にサポートいたします。
カスタマークラウドは各種補助金の申請支援だけでなく、経営コンサルティングも行っております。
ご検討中の方はぜひ、併せてお任せください。
ご相談はこちら
フォーム問合せ:https://www.customercloudcorp.com/form
LINEから相談:https://page.line.me/customercloud
オンライン面談予約:https://www.customercloudcorp.com/mtg
カスタマークラウド代表の木下が「ReHacQ!(リハック)」に出演
「会社行きたくないんですけど、リモートじゃダメすか?」をテーマに、田端信太郎氏と熱いディスカッションを交わしました。
「会社行きたくないんですけど、リモートじゃダメすか?」田端信太郎 × 木下寛士
リハック動画はこちら:https://www.customercloudcorp.com/
CUSTOMER CLOUDについて
Lark公式パートナーおよび100万部(三部作)突破で話題の「識学」代理店として知られるカスタマークラウドは、独自のAI/DX経営メソッドで、年間200件以上の経営課題の解決とAI/DX変革をサポートしています。
【カスタマークラウドが大切にすること】
Mission:心揺さぶる体験を、すべての人に。
Vision:世界を手に入れよう、1タップで。
Value:私たちは、先進テクノロジーの社会実装の加速化と、コンピューテーショナルな変革を通して、人の能力と知性を高め、世界に貢献することを目指します。
【カスタマークラウド 会社概要】
会社名 : カスタマークラウド株式会社(英文:CUSTOMER CLOUD)
本社:〒160-0022 東京都新宿区新宿5丁目15-14 FINE PIECE 302
代表取締役: 木下 寛士
公式サイト: https://www.customercloudcorp.com/
事業内容:補助金・財務コンサルタント / 海外事業・資産運用コンサルタント / システムインテグレーション
【取扱製品】
Lark:https://www.customercloudcorp.com/lark
Larkは、あらゆるニーズに対応する1つのスイートで、チームの共同作業を可能にする次世代コラボレーションツールを特徴としています。チャットを起点に、メール・カレンダー・ビデオ会議・ドキュメント・ワークフロー・バックオフィス機能など、多数の頻用ツールを1つのプラットフォームに統合することで、より効果的なコラボレーションが実現できます。すべての機能が1つのアプリに統合されており、Mac、Windows、iOS、Androidで利用可能です。
識学:https://www.customercloudcorp.com/shikigaku
識学(「意識構造学」の略)は、組織の"継続的な成長"を実現するためのマネジメント理論です。
識学を学び実践することで、組織に発生する様々な”ムダ”が排除され、組織成長にとって本当に必要な部分のみにリソースを集中させることができます。
ファインピースについて
ファインピースは、名品=ファインピースを追求しつづける、”ものづくり日本”の匠の心と寄り添い、良質な製品やパーツを届ける始点から、人とクルマのファインな関係を生み出し、世界をより良くする起点をつくります。
ファインピース株式会社
〒160-0022 東京都新宿区新宿5丁目15-14 302
公式サイト:https://ja.finepiece.global/
ECサイト:https://finepiece.delivery/
LINE窓口:https://page.line.me/finepiece/
フォーム窓口:https://ja.finepiece.global/form/
YouTube:https://www.youtube.com/c/finepiece/
TikTok:https://www.tiktok.com/@finepiece/
Facebook:https://www.facebook.com/FinePieceJP/
Instagram:https://www.instagram.com/FinePieceJP/
Twitter:https://twitter.com/FinePieceJP/
【グループ企業・関連団体】
■Startup Fund Group
https://www.startupfundgroup.com/
■カスタマークラウド株式会社
https://www.customercloudcorp.com/
■AMS 自動車整備補助金助成金振興社
https://www.subsidyassociation.com/
■外国人整備士 .com
https://www.seibi-hr.com/
■AAMA オートアフターマーケットM&Aセンター
https://www.aama.support/
【取り扱いブランド】
■FDM - エフディエム
https://www.fdmtool.com/
■ポーランド最大手の洗車ブランド テンジ
https://www.tenzi.jp/
メカドルもビックリ⁉ 10月からのOBD車検、もう対策してる?
【スキャンツール補助金対応のTHINKCAR × NEC 整備ナビゲーションサービス】
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像