【アロフト東京銀座】オールデイダイニング「The WAREHOUSE」春桜の夜、花々と共に楽しむ特別ディナーコースを期間限定で提供

マリオット・インターナショナル傘下の次世代型ライフスタイルホテル、アロフト東京銀座(東京都中央区)は、2024年3月15日(金)~4月14日(日)まで、オールデイダイニング「The WAREHOUSE(ザ・ウェアハウス)」にて期間限定の「桜ディナーコース」を提供いたします。

期間中は春の訪れを感じさせる、特別なディナーコースを提供いたします。また、春の雰囲気をより感じて頂けるよう、日本橋の人気フラワーショップ「Flowers féte(フラワーズ フェテ)」による桜や春の花々を使った特別な装飾で、お客様をお迎えいたします。


■「The WAREHOUSE」 桜ディナーコース

季節ならではの食材を使用した全4品コース。前菜の「桜鯛のタルタル」にはじまり、ビーツ入りの白ワインソースが華やかな印象を与える「サクラマスのムニエル」、旬の春野菜を添えた「牛フィレ肉のポワレ 桜香るベアネルソース」と続きます。デザートには苺と桜の要素をふんだんに使ったミニパフェをご用意。苺のマリネをベースに、桜のパンナコッタ、桜のジュレを層にし、桜の葉のアイスクリームをトッピング。春や桜をイメージした特別なディナーコースをご堪能ください。

   左:前菜「桜鯛のタルタル」、右:魚「サクラマスのムニエル」

     左:肉「牛フィレ肉のポワレ 桜香るベアネルソース」、右:デザート「桜と苺のミニパフェ」



■店内装飾

日本橋の人気フラワーショップ「Flowers féte(フラワーズ フェテ)」による華やかな桜の装飾で、彩り豊かな空間を演出します。美しい桜の花が店内を飾り、桜の花びらが舞い落ちるようなイメージを再現し、一歩足を踏み入れると、春の息吹に包まれた心地よいひとときをお過ごしいただけます。


株式会社イートクリエーター/Flowers fēteについて

これまでにない新しいアプローチで次世代の食文化創造に挑戦を続ける、フード・インキュベーターです。食とフードホスピタリティの分野で、さまざまなパートナーとともに文化とコンテンツ、そして仕組みをつくること。そのために、各分野で活躍する新進気鋭のシェフを当社スタッフに揃え、場所、ビジネスへの投資と育成、価値観の提案をしています。


【アロフトホテルについて】

音楽やアートを愛する人のためのブランド、アロフトホテルは、現在世界で29の国と地域に220軒以上のライフスタイルホテルを展開しています。アロフトは、「Different. By Design.」というブランドフィロソフィを持ち、個性、色、音楽へのこだわり、そしてそれらが生み出す文化を、情報感度の高い次世代の旅行者に向けて発信しています。中でも注目を集めているのは、ホテルの中での活気溢れるソーシャルシーンや、新進気鋭のアーティストをフィーチャーするシグネチャーミュージックプログラム「Live@Aloft」。アロフトならではのW XYZ(R) Bar、Re:MIX(SM)ラウンジ、テイクアウトのRe:Fuel by Aloft(SM)などのサービスについての詳細は、https://aloft-hotels.marriott.com/ja-JP/をご覧ください。


ウェブサイト:https://www.marriott.com/hotels/travel/tyoal-aloft-tokyo-ginza/

Instagram:https://www.instagram.com/alofttokyoginza/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
ホテル・旅館
キーワード
花見ディナー
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
https://www.marriott.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
アメリカ合衆国メリーランド州ベセスダ
電話番号
-
代表者名
アンソニー・カプアーノ
上場
未上場
資本金
-
設立
-