美肌研究家のソンミ氏がプロデュースするスキンケアブランド「meeth POP UP STORE」を伊勢丹新宿店にて開催

ブランド初の美容液「セラダーマエッセンス」や本イベント限定商品をご紹介

伊勢丹新宿店は、4月21日(水)~4月27日(火)の期間、本館2階 ザ・ステージ#2にて、"美肌は最高のジュエリー"をコンセプトとするスキンケアブランド〈meeth〉の期間限定ショップ「meeth POP UP STORE」を開催します。本イベントでは、伊勢丹新宿店先行販売であるブランド初の美容液「セラダーマエッセンス」をご紹介するほか、洗顔フォームや化粧水などを詰め合わせた「伊勢丹 POP UP 限定 meeth スキンケアセット」や、「集中ケア応援セット」(モアリッチパック5箱セット)も限定販売します。また、4月22日(木)からは期間限定で三越伊勢丹オンラインストアでも〈meeth〉の商品をお買い求めいただけます。

URL:https://www.mistore.jp/store/shinjuku/news_list/news_detail02082.html
※4月21日(水)初日のご入場には制限がございます。詳しくは上記URLの特設ページよりご確認ください。
 
  • “美肌は最高のジュエリー” 〈meeth〉について
美肌研究家のソンミ氏が2019年に立ち上げたスキンケアブランド。代表のソンミ氏はかねてより美容に強い関心があり、ありとあらゆる化粧品を自身で使用してきました。美容にまつわる情報が真偽を問わず飛び交う昨今において、正しいスキンケアを伝えていきたいと、自身が本当に欲しい商品作りを始めたことが〈meeth〉のはじまりとなりました。商品ごとに一から工場を選定、ソンミ氏自ら工場まで足を運び、水にまで徹底してこだわっています。

■〈meeth〉のこだわり
“水”にこだわる 「化粧品の主成分は水。だからこそ、信じられる水を使っています。」
meethのモアリッチエッセンシャルローションをはじめとする商品に使われるのは北海道の岩内町でとれる海洋深層水。水も空気もきれいな北海道の工場を選びました。
“鮮度”にこだわる「肌につけるものだから、できるだけ出来立てをお届けしたいです。」
化粧品も生ものだと考え、お客さまに毎月新鮮な状態で届けられるよう工夫。
“成分”にこだわる「原価はいつも度外視です。まず、自分が欲しいものを。」
化粧品の成分表示は親切なものではないので、入っている成分や日本ではめずらしい成分に関してもわかりやすくお伝えしています.
■〈meeth〉の想い
コスメブランドではなく、美肌を追求するスキンケアブランドとして、日本からアジアの女性のお肌を美しく整えていきます。美しい肌で、美しい人生を送っていただけるよう、正しいスキンケアを広めていきます。
 
  • 本イベント限定商品をご紹介

集中ケア応援セット 59,840円
モアリッチパックを4箱の価格でもう1箱プレゼントする、大好評のセットが本イベント限定で登場します。

meethスキンケアセット 29,480円
メイク落としから保湿まで〈meeth〉のスキンケアをラインで試したい、という方に。本イベント限定で、洗顔ネットとシルキーバスソルト(200g)をプレゼントいたします。

会場で税込16,500円以上お買い上げいただいたお客さまには、〈meeth〉のロゴ刺繍入りタオルハンカチをプレゼント。また、税込22,000円以上お買い上げいただいたお客さまには、タオルハンカチに加えて本イベントだけの特別なノベルティもご用意しております。
また、三越伊勢丹オンラインストアでも期間限定で〈meeth〉の商品をお買い求めいただけます。
販売期間:4月22日(木)午前10時 ~ 4月26日(月)午後8時
URL:https://www.mistore.jp/shopping/brand/women_b/026087.html
※表示開始は4月21日(水)午前10時となります。
 
  • 開催概要
「meeth POP UP STORE」
会期:4月21日(水)~4月27日(火)
会場:伊勢丹新宿店 本館2階 センターパーク/ザ・ステージ#2

初日のご入場は、既に事前抽選へお申し込みをいただいたお客さまを優先したご案内とさせていただきます。詳細につきましては、三越伊勢丹オンラインストア内の特設ページにてお知らせいたします。
特設ページ:https://www.mistore.jp/store/shinjuku/news_list/news_detail02082.html



*価格は全て税込です。
*イベントの内容は、都合により変更または中止となる場合がございます。
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社 三越伊勢丹ホールディングス >
  3. 美肌研究家のソンミ氏がプロデュースするスキンケアブランド「meeth POP UP STORE」を伊勢丹新宿店にて開催