プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

阪神電気鉄道株式会社
会社概要

甲子園球場グッズショップ限定 「ウル虎スクラッチキャンペーン」を実施

阪神電気鉄道株式会社

阪神電気鉄道株式会社(本社:大阪市福島区、社長:秦雅夫)が運営する阪神甲子園球場では、7月5日(金)から8月1日(木)までの期間に「ウル虎スクラッチキャンペーン」を実施します。
このキャンペーンは、対象の「ウル虎グッズ」をご購入いただくと、スクラッチカードを1枚進呈し、「アタリ」が出たら、阪神甲子園球場のグッズショップで500円のお買物券としてご利用いただけるものです。

【阪神甲子園球場グッズショップ限定「ウル虎スクラッチキャンペーン」の詳細】

■スクラッチ配布期間
7月5日(金)(対広島カープ戦)から8月1日(木)(対中日ドラゴンズ戦)まで
※オールスターゲームは除きます。
※非試合日に営業しているスタジアムショップでも配布します。
※チームショップアルプスは、対象店舗ではありません。

■アタリ券利用可能期間
7月5日(金)(対広島カープ戦)から9月1日(日)(対読売ジャイアンツ戦)まで
※オールスターゲーム、高校野球開催期間は除きます。
※非試合日に営業しているスタジアムショップでもご利用できます。
※チームショップアルプスではご利用できません。

■対象店舗
甲子園球場内グッズ店舗・ワゴン、甲子園球場外周のタイガースグッズショップ4店舗

■内容
ウル虎ユニフォーム・キャップ・タオル・Tシャツのいずれか1点ご購入ごとに、スクラッチカード1枚を進呈します。
「アタリ」が出たら、甲子園球場グッズショップで使える500円お買物券としてご利用できます。
※タオル類について、ミニタオルハンカチは対象外です。
※キン肉マンコラボ商品(タオル類、Tシャツ)も含みます。
※「アタリ」が出たスクラッチカードご利用時は、お釣りが出ません。

(参考)対象商品(一部)

≪ウル虎タオル≫

 

≪キン肉マンコラボ商品(Tシャツ)≫

 

(左から)≪キャンペーンポスター≫、≪スクラッチカード≫

 



阪神甲子園球場 https://www.hanshin.co.jp/koshien/

リリース https://www.hankyu-hanshin.co.jp/file_sys/news/6953_002e66dcea0f644e273e9402f7a63abe66ecbd4d.pdf

発行元:阪急阪神ホールディングス
    大阪市北区芝田1-16-1

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
スポーツ
関連リンク
https://www.hankyu-hanshin.co.jp/file_sys/news/6953_002e66dcea0f644e273e9402f7a63abe66ecbd4d.pdf
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

阪神電気鉄道株式会社

116フォロワー

RSS
URL
https://www.hanshin.co.jp/
業種
倉庫・運輸関連業
本社所在地
大阪府大阪市福島区海老江1丁目1番24号
電話番号
-
代表者名
久須勇介
上場
未上場
資本金
293億8448万円
設立
1899年06月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード