【トランスコスモスオンラインセミナー】店舗⇄EC連携で売上UP!オンライン接客体験のポイントから運用支援で実現するECサービスとは?を4/16(火)に開催
~STAFF START×KARTEサービス連携+トランスコスモス運用支援~
デジタル強化を急進する企業が増える中、いま顧客にとって有用な体験とはなんでしょうか。本ウェビナーは「店舗⇄EC連携による接客体験」をテーマに、『CX戦略』の重要キーワードに触れながら、バニッシュスタンダード株式会社から薄井 崇史様、株式会社プレイドからは池田 桃子様をお招きし、STAFF STARTとKARTEがいかにオンライン接客体験の向上・パフォーマンスの改善に寄与するかご説明します。また『販売スタッフのDX化』における事例と、トランスコスモスの『ECワンストップサービス』についてもご紹介します。
※本セミナーは2023年に開催したセミナーの再配信が一部含まれます。
セミナーハイライト
●EC⇄店舗の新・接客体験
●リアルな導入企業事例
●STAFF START×KARTEの相乗効果
このような方が対象です
●OMOやEC⇄店舗の連携に課題がある方
●店舗&ECの売上拡大・顧客体験改善がミッションの方
●オンライン接客実施中・検討中の方
●セミナー概要
日時: 2024年4月16日(火)15:00~16:15
会場: オンライン(zoom)開催
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
参加費:無料(事前登録制)
お申し込みURL:https://www.trans-cosmos.co.jp/seminar/240416.html
※当セミナーは法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様およびトランスコスモスと同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。
●プログラム
15:00~15:05 開会のご挨拶
15:05~15:15 【第1部】Who/What/When:ECサイトにおけるCX戦略の重要キーワード
トランスコスモス株式会社 ECXマーケティング統括部 ECソリューション部
シニアマネージャー 廣瀬 七菜
15:15~15:55 【第2部】店舗⇄EC連携で売上アップ!
GOLDWIN様・百貨店企業様の事例から学ぶ接客体験のポイントとは
株式会社バニッシュ・スタンダード Sales&Marketing Unit Head of Sales 薄井 崇史様
株式会社プレイド Customer Experience Designer 池田 桃子様
15:55~16:10 【第3部】トランスコスモスが実現するECワンストップサービスとは?
トランスコスモス株式会社 ECX本部 永井 宏尚
16:10~16:15 閉会のご挨拶
※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界35の国と地域・182の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界46の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: https://www.trans-cosmos.co.jp)
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