プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社アダストリア
会社概要

【niko and ... de PIZZATORU?】SNSで大人気「おさるのピザトル」とのコラボレーション第2弾新作アイテムを10月21日(金)に発売

今回のコラボから妹の「サラミー」も新たに登場し、アパレルの他にビニール傘やブランケットも展開

株式会社アダストリア

 「Play fashion!」をミッションに掲げ、”グッドコミュニティ共創カンパニー”を目指す株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)が展開するスタイルエディトリアルブランド「niko and ...(ニコアンド)」は、SNSで話題のショウガラゴ「PIZZATORU(ピザトル)」との第2弾コラボレーションアイテムを10月21日(金)より公式WEBストア .st(ドットエスティ)と全国のniko and ...の店舗にて発売いたします。

 ピザトルくんは、ショウガラゴの男の子。Instagram、Twitter、TikTok、YouTubeなどのSNS総合フォロワー数は500万人以上。SNSで見せる可愛らしい仕草や困り顔で、世界中の人をトリコにする人気者です。
 ニコアンドは、そんなピザトルくんに魅了されピザトルくんの“母ちゃん”(飼い主)にオファーをして2022年5月に初のコラボレーションアイテムを発売しました。ピザトル柄のボーリングシャツやロックTシャツは、「かわいい」と多くのお客さまより好評頂き、待望の第2弾コラボレーション企画が実現しました。

 第2弾の新作アイテムでは、これからの季節に着たいコーデュロイや裏毛素材のトップスやボトムスなどのアパレルに加え、ニコアンドで人気のビニール傘やピザBOXに入ったブランケット、ピザトルくんを連想させるフワフワ素材のポーチなどユニークな雑貨が新登場します。また、商品のいたるところにピザトルくんのイラストがデザインされており、妹の「サラミーちゃん」も初登場し、愛らしく、癒されるラインアップとなっています。


■【niko and ... de PIZZATORU?】コラボレーション企画概要
発売日  :2022年10月21日(金)
販売場所 :niko and ...国内全店舗、公式WEBストア .st(ドットエスティ)、ZOZOTOWN、Rakuten Fashion
特設サイト:https://www.dot-st.com/cp/nikoand/2022_pizzatoru_aw/

■商品詳細(一部抜粋)

PIZZATORUコールシャツ 7,150円(税込)
カラー:グリーン/アイボリー
サイズ:M/L
 

PIZZATORUフードパーカー 6,600円(税込)
カラー:グリーン/アイボリー
サイズ:FREE
 

PIZZATORUビニ傘 1,320円(税込)
全2種
 

PIZZATORUピザBOX付きブランケット 2,310円(税込)
全2種
 

PIZZATORUトレー 1,540円(税込)
全2種
 

PIZZATORUポーチ 1,980円(税込)
全1種

 

※アパレルアイテムにはステッカーになる商品タグが付いています。
ステッカーのデザインは選べません。
雑貨アイテムには通常の商品タグがついております。


■PIZZATORUについて
「ピザとる?」という意味で名付けられた“おさるのピザトル”。
愛くるしい仕草と困り顔は、みんなをトリコにする人気者。
とても人懐っこく、色々な表情を見せてくれます!
公式インスタグラム:https://www.instagram.com/pizzatoru/
公式HP:https://pizzatoru.stores.jp/
Twitter:https://twitter.com/pizzatoru_jp
YouTube:https://www.youtube.com/c/ピザトルPIZZATORU/
公式TikTok: @pizzatoru


■niko and ...について

niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する“style editorial brand”です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に“であう”、やがて自分のライフスタイルに“にあう”。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。
全国144店舗展開(2022年9月末時点、WEBストアを含む)。
<公式WEBストア .st(ドットエスティ)> http://www.dot-st.com/nikoand
<公式ブランドサイト> https://www.nikoand.jp
<Instagram>https://www.instagram.com/nikoand_official/


■株式会社アダストリアについて

株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。ファッションを通じてすべての人の人生をワクワクさせる「Play fashion!」をミッションに掲げ、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す“グッドコミュニティ共創カンパニー”となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ
<URL> https://www.adastria.co.jp/

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社アダストリア

277フォロワー

RSS
URL
http://www.adastria.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ29F
電話番号
03-5466-2050
代表者名
福田三千男
上場
東証1部
資本金
26億6000万円
設立
1953年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード