社員インフルエンサ―事業「お菓子食べすぎ会社員」とスターバンクが協業自社アカウント1億回再生超えの知見を活かし「TikTok運用パッケージ」を提供開始
大丸松坂屋百貨店の社員インフルエンサー事業は、株式会社ベクトルの子会社でインフルエンサーマーケティング事業を展開する株式会社Starbankと協業し、2社共同のTikTok運用パッケージ「TikTokアカウント運用サービス」を提供開始いたします。
この度、ユーザーの共感を生む動画を制作する当社の「お菓子食べすぎ会社員」のクリエイティブチームと幅広いネットワークを持つStarbank社との協業によって、企業のTikTokアカウントの運用とTikTok クリエイターを活用した動画制作やPR投稿までを一貫したコンサルティングサービスの提供を開始いたします。
本パッケージを通して、PR・広告の企画からクオリティの高いコンテンツ制作、広告運用代行までをワンストップで対応し、ノウハウや知見に広告を掛け合わせることで多くのユーザーにリーチさせ、より効果的な運用をご提供します。
- パッケージ概要
- オンラインウェビナー開催のお知らせ
開催日時 :2022年12月14日(水)16:00〜17:00
参加費 :無料(事前登録制)
申込方法 :https://zoom.us/webinar/register/WN_2kPuyQ9aRX-JbvYvD5i1XA
申込期間 :2022年11月30日(金)〜12月14日(水)16時00分まで
- 株式会社Starbank 概要
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