niko and ... のコスメラインtiny tiny(ティニーティニー)ブランドアンバサダー「とみい」さんと「いしだちひろ」さん監修のリップ&アイシャドウが11月2日(水)より発売!
重ね使いで目元を彩る2in1アイシャドウ&濃密発色なリップの登場
tiny tiny(ティニーティニー)は「服を着替える メイクも着替える 身の回りの小物も着替える 女の子はいつだって楽しくHAPPYでありたい。そんな願いを叶えるわたしサイズの着替える毎日。」というコンセプトのもと、コスメからアクセサリーやファッション雑貨まで豊富なラインアップで展開しています。ブランドアンバサダーの、「とみい」さんと「いしだちひろ」さんが監修した、重ね使いで目元を彩る2in1のパウダーアイシャドウ「tiny tiny ルックミーアイズ」と、なめからな塗り心地と濃密発色で唇にしっとりとなじむリップ「tiny tiny シェルリップ」を11月2日(水)に、niko and ...の国内一部店舗と公式WEBストア .st(ドットエスティ)にて発売します。
今回のコラボレーションでは、「とみい」さんと「いしだちひろ」さんが、コスメの色味から質感、パッケージのデザインまでこだわりぬいた商品です。「とみい」さんは、品があり愛され顔を演出するピンクオレンジ系カラーを、「いしだちひろ」さんは洗練された垢抜け大人顔を演出するオレンジブラウン系カラーをセレクト。アイシャドウとリップのカラーを一緒に使うことで、「とみい」さん、「いしだちひろ」さんの、“なりたい顔”になれるラインアップです。その他にも、2人のコラボカラーに加えてリップとアイシャドウの新色を同時発売します。リップは顔色が綺麗に見えるくすみピンク。アイシャドウは、毎日使いたいシアーベージュと、遊び心満載のピンク&グリーンを展開します。
特設ページでは、コラボレーション商品を使用したビジュアルと製作までのメイキングカットを公開します。2人のテーマカラーをイメージしたビジュアルや商品へのこだわりを見ることができるコンテンツとなっています。
さらに、コラボレーション商品発売を記念しブランドアンバサダー2名が登場するインスタライブを11月9日(水)に配信予定です。
■ tiny tinyブランドアンバサダーコラボレーション企画概要
発売日 :2022年11月2日(水)
販売場所 :niko and ...国内一部店舗、公式WEBストア .st(ドットエスティ)
ZOZOTOWN、Rakuten Fashion、Heather 国内6店舗
特設サイト:https://www.dot-st.com/cp/nikoand/tiny_tiny_202211
■商品詳細
商品名:tiny tiny ルックミーアイズ(アイシャドウ)
価格:1,650円(税込)
カラー:01トーナルシナモン/02プレイオブウィット/03ビタートニー(いしだちひろさんコラボ)/04ラスオレンジ(とみいさんコラボ)
重ね使いで目元を彩るなめらかなテクスチャーと高発色ひと塗りでキレイが持続する2in1のパウダーアイシャドウ。“思わず目が離せなくなる”そんな魅力的な目元に仕上げるデュオアイカラー。
商品名:tiny tiny シェルリップ(リップ)
価格:1,980円(税込)
カラー:01スキンコーラル/02ビターアンバー(いしだちひろさんコラボ)/03ブルーミングピンク(とみいさんコラボ)
なめからな塗り心地と濃密発色で唇にしっとりとなじみ、潤いと色持ちをキープ。
空気中や唇の水分を利用してジェル膜をつくることにより、色持ちが持続。
■ブランドアンバサダーコメント
【とみいさんコメント】
顔色も気分もパッと明るくなる、愛されピンクオレンジコスメを作りました。アイシャドウは、パッと目元が明るくなる&じゅわっとした自然な血色感を出せるラメとマットのオレンジベージュをセレクト。肌に馴染む、どんな人でも似合う華やかな色を目指しました。リップは女の子らしく可愛い印象&季節問わず使える明るいローズピンクに。ピンクリップが苦手な人でも使いやすい馴染みカラーにしたので、ぜひお楽しみに!
使用アイテム
tiny tiny ルックミーアイズ(アイシャドウ)1,650円(税込)/04 ラスオレンジ
tiny tiny シェルリップ(リップ)1,980円(税込)/03 ブルーミングピンク
【いしだちひろさんコメント】
血色感があって肌馴染みもいい、こなれオレンジブラウンコスメを作りました。普段の自分メイクにも取り入れやすく、今っぽいムードも出せるカラーにしたいと思い、ブラウンやテラコッタカラーに。アイシャドウは重たく見えないシアーな質感で、単色でも重ねて使っても綺麗な仕上がりになる自信作。細かいラメ入りなので、ブラウンのレイヤードメイクを楽しめます。リップは、アイシャドウとマッチするオレンジブラウンにしたので、ぜひセットで使ってみてください!
使用アイテム
tiny tiny ルックミーアイズ(アイシャドウ)1,650円(税込)/03 ビタートニー
tiny tiny シェルリップ(リップ)1,980円(税込)/02 ビターアンバー
■インスタグラムライブ配信について
タイトル:コラボレーションコスメ発売記念!とみい&いしだちひろのメイクhow to!
内容 :コラボレーション商品発売を記念し、ブランドアンバサダー
「とみい」さんと「いしだちひろ」さんが登場。
コラボレーション商品を使用し、メイクhow toを紹介。
配信日 :2022年11月9日(水)20時配信予定
https://www.instagram.com/tinytiny_official/
※詳細はtiny tinyの公式インスタグラムにてお知らせいたします。
※ライブ配信の日程や内容は変更になる場合がございます。
■tiny tiny ブランドアンバサダーについて
2022年6月よりtiny tinyのブランドアンバサダーに、モデル・インフルエンサーとして活躍する「とみい」さんと「いしだちひろ」さんが着任し、イメージアイコンとしてビジュアルに登場するほか、SNSでのプロモーションやコラボレーション商品監修など様々な活動を予定。
■とみい プロフィール
とみい (For you)
1995 年 8 月 16 日生まれ(26 歳)
埼玉県出身。現役の歯科衛生士でありながら、モデルやSNSでの活動を行う。
2020 年美容師が選ぶサロンモデルNo.1 に選ばれ「WWD BEAUTY」にて表紙を飾る。落ち着いた雰囲気やライフスタイルが反響を呼び同世代の女性を中心に注目を浴びている。
<Instagram>https://www.instagram.com/miyutomii88/
<Twitter>https://twitter.com/miyutomii88
<TikTok>https://www.tiktok.com/@miyutomii
<HP>https://foru.co.jp/talents/miyu-tomii/
<You Tube> とみいちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UC5sFOdJgghgbtiqyYrTpqvg/featured
■いしだちひろ プロフィール
いしだちひろ (avex management)
1998年1月8日生まれ (24歳)
SNSで話題となり、幅広い世代から注目を集めているショートヘアモデル。
最近では「Rakuten GirlsAward 2022 SPRING/SUMMER」への初出演や、プロデュースブランド「Unitage(ユニテージ)」の立ち上げ、YouTubeチャンネルの開設などで注目を集める。
<Instagram>https://www.instagram.com/ichi__da/
<Twitter>https://twitter.com/ichi__da
<TikTok>https://www.tiktok.com/@ichi__da
<HP>https://avex-management.jp/artists/new-face/ishidachihiro
<Unitage Instagram>https://instagram.com/unitage_official
<You Tube> いしだのちひろのやすみじかん
https://www.youtube.com/channel/UCdpyi47TgXrtdFoHs_FE9CQ
■tiny tinyについて
「服を着替える メイクも着替える 身の回りの小物も着替える 女の子はいつだって楽しくHAPPYでありたい。そんな願いを叶えるわたしサイズの着替える毎日。」をコンセプトにニコアンドより誕生した初のコスメ&ファッション雑貨ライン。アイシャドウやチーク、リップティントといったコスメから、バッグやポーチ、アクセサリーといったファッション雑貨まで豊富なラインアップを展開。
<展開場所>niko and ... 国内89店舗、Heather 国内6店舗、
公式WEBストア .st(ドットエスティ)、ZOZOTOWN、Rakuten Fashion
<ブランド特設サイト>https://www.nikoand.jp/tinytiny/
<Instagram>https://www.instagram.com/tinytiny_official/
■niko and ...について
niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する“style editorial brand”です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に“であう”、やがて自分のライフスタイルに“にあう”。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。
全国145店舗展開(2022年9月末時点、WEBストアを含む)。
<公式WEBストア .st(ドットエスティ) >http://www.dot-st.com/nikoand
<公式ブランドサイト>https://www.nikoand.jp
<Instagram>https://www.instagram.com/nikoand_official/
■株式会社アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。ファッションを通じてすべての人の人生をワクワクさせる「Play fashion!」をミッションに掲げ、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す“グッドコミュニティ共創カンパニー”となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ
<URL>https://www.adastria.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品レディースファッション
- ダウンロード