ワールドプラットフォームサービスで出店支援、香港発バッグブランド「CAFUNÉ(カフネ)」がポップアップを開催
~ 10月15日(水)までニュウマン横浜で期間限定ショップ ~
ワールドグループでプラットフォーム事業のマネジメントおよびコンサル事業を行う(株)ワールドプラットフォームサービスは、香港発のバッグブランド「カフネ」が2025年9月11日(木)~10月15日(水)にニュウマン横浜で展開する期間限定ショップにサービスを提供します。

Cafuné Limitedが運営する「カフネ」は、日本直営オンラインストアでの展開とともにSNSを中心とする発信でファンを拡大しています。ワールドグループにおいては2022年から、期間限定ショップの支援を行ってまいりました。
2025年8月にブランド創立10周年を迎え、創業時より持ち続けるブランド理念をより強化し、「クラフトマンシップ」「思いやり」「つながり」に根付いてブランドロゴ・マークなどを含むブランドアイデンティティを刷新した「カフネ」の世界観を、この期間限定店舗を通して発信するとともに、商品を実際に手に取りながらブランドとお客様がコミュニケーションを図る場を提案します。
ワールドグループのノウハウで海外法人の日本進出を包括的に支援するサービスを提供
ワールドグループのプラットフォーム事業は、ワールドグループが培ったノウハウを業界内外へ積極的に提供し、ファッション産業全体の課題を解決したい、という想いからスタートしました。“プロフェッショナルとしてお客様をお迎えする接客スキル”をはじめ、魅力的な商品づくりから店舗開発、さらに海外法人が日本で事業を立ち上げる際の支援まで、7つの領域と19のソリューションを自在に組み合わせてブランド運営に伴う業務全般をフルパッケージで提供することができます。
■ ワールドプラットフォームサービスHP:https://platform.world.co.jp/
<今回提供するプラットフォームサービス内容について>
1)店舗開発コンサルティング:ターゲット市場に最適な立地と店舗コンセプトを提案。
2)プロジェクトマネジメント・POP-UP業務支援:イベント開催に向けたトータルサポート。
3)商品管理システム:効率的な在庫管理と運営を実現。
4)販売代行:専門スタッフによるカスタマーサービスを提供。
<「CAFUNÉ(カフネ)」ブランド概要>

Cafunéは、多様性・マインドフルネス・長持ちを重視するラグジュアリーアクセサリーブランドです。ブランドの信念として、細部に至るまで考え抜かれた作りと妥協しない職人技を追求し、持つ人の個性を大切にしています。
ポルトガル語で恋人の髪の毛で遊ぶしぐさを意味するCafuné(カフネ)は、物語性を感じさせる要素をブランド全体に貫いています。持つ人とバッグのつながり、愛着や感情的な絆を想像し、ラグジュアリーの概念を再定義することを目指しています。
■ 公式ECサイト
https://www.instagram.com/cafune.official
■ X(Twitter)
【CAFUNÉ YOKOHAMA AUTUMN POP UP】
期間:9月11日(木)~10月15日(水)
営業時間:平日11:00~20:00 / 土日祝10:00~20:00 ※館の営業時間に準じる
会場:ニュウマン横浜 3F「NEWoMan Lab」(神奈川県横浜市西区南幸1-1-1)
最新の秋冬コレクションのお披露目やCAFUNÉでは初の試みとなるレザーケアのワークショップ(開催日限定)を開催。
※本件に関するブランド公式リリースはこちらからご覧ください
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- シューズ・バッグレディースファッション
- ダウンロード