【トランスコスモスオンラインセミナー】最新のコンタクトセンター事例から見えてくる 生成AIはカスタマーサービスのCXをどう変えていくのかを4/25(木)に開催
カスタマーサービスをどう変革していくのか?
その問いは、今あらゆるビジネスシーンで熱を帯びるテーマです。CXの領域でも同様に、生成AIで成果につなげるための実践と研究が日進月歩で進んでいます。ライバルに一歩先んじるためにも、そういった最新動向を頭に入れ、自社活用における仮説をたてて、本格導入時の足掛かりとしてみませんか。
今回、生成AIのビジネス活用に先進的な知見とノウハウをお持ちのコンサルティングファーム ベイン・アンド・カンパニーと、コンタクトセンター国内屈指の運営実績を有し、AI活用も先駆的に取組むトランスコスモスが最前線の動向&事例を解説します。
セミナーハイライト
●生成AIの取り組み事例ご紹介
●生成AIの業界動向をお届け
このような方が対象です
●生成AIによるテクノロジーのCX活用を考えている方・チャレンジしていきたい方
●グローバルトレンドや他社での活用事例に関心がある方
●セミナー概要
日時: 2024年4月25日(木) 15:00~16:00
会場: オンライン(zoom)開催
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
参加費: 無料(事前登録制)
お申し込みURL: https://www.trans-cosmos.co.jp/seminar/240425.html
※当セミナーは法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様およびトランスコスモスと同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。
●プログラム
15:00~15:30 生成AIとは
ベイン・アンド・カンパニー パートナー 大越 一樹
15:30~15:50 顧客と企業をつなぐ、CX先端テクノロジー生成AIの現在地
トランスコスモス株式会社 CX事業統括
デジタルカスタマーコミュニケーション総括サービス開発本部 本部長 DX推進本部 副本部長 岩浅 佑一
15:50~16:00 質疑応答
※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界35の国と地域・182の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界46の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: https://www.trans-cosmos.co.jp)
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