劇場型イベントスペース『ポップ アップ サーカス』2月は「ISSEY MIYAKE」

「ISSEY MIYAKE」のビジュアルのアーカイブも楽しめるGALLARYが出現!「The Narrative of Making ーものがたるものづくりー」を開催

株式会社阪急阪神百貨店

タイトル:「The Narrative of Making ーものがたるものづくりー」

期間:2月1日(木)~27日(火)

場所:阪急うめだ本店 3階 婦人服(モード)

劇場型イベントスペース『POP UP CIRCUS 』の2月のクローズアップブランドは、「ISSEY MIYAKE」。「The Narrative of Making ーものがたるものづくりー」をテーマにし、ブランドの世界観やものづくりの奥深さを体感いただけます。

 「ISSEY MIYAKE」がシーズン毎に2回配布・配信している刊行物“The Narrative of Making”。 コレクションテーマを背景に、デザイナー 近藤悟史とデザインチームが取り組んだものづくりを物語っています。

ビジュアルを載せ大伴にしているこの刊行物は、ポスターとしても楽しめます。

 本展では2月1日(木) ~20日(火) の期間中、第1号から第15号までを一堂に披露します。

また、2月21日(水)からは、3月販売予定のアイテムを一部ひと足早く紹介。また、“The Narrative of  Making”の展示は、今シーズンの第15号と最新号の第16号に替わります。

「ISSEY MIYAKE」の衣服が生まれるまでの“物語”を体感いただける空間で、思い思いの時間を過ごすことのできるGALLARYとなっています。

過去の刊行物“The Narrative of  Making”を本展のために数量限定で特別サイズで復刻。 期間中、お好きな号をお持ち帰りいただけます。 ※数量限定の為、無くなり次第終了。

<今後の予定>

2024年3月 「DIESEL」 

2024年4月 「VERSACE」

『POP UP CIRCUS(ポップ アップ サーカス)』とは

グローバルなハイエンドファッションの世界観を五感で楽しめる劇場型イベントスペースが2023年10月に誕生。

ブランドのヘリテイジやバックボーンなどを感じられる時代を超えた日本初の演出や舞台装置、この時しか味わえないモノ・コト・サービスなど、ここだけのショッピング体験を提供します。

マンスリーで生まれ変わる約200㎡のダイナミックな劇場型没入空間では、ファッションのみならず、アートやライフスタイル・フード・インテリアなど楽しさ溢れるコンテンツが揃います。突如阪急うめだ本店に現れる空間で生み出される「今までにない発見・驚き・感動」を通じて、お客お客様が最高にPOPな気分になることを目指しています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

株式会社阪急阪神百貨店

175フォロワー

RSS
URL
https://www.hankyu-dept.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
大阪府大阪市北区角田町8-7
電話番号
06-6361-1381
代表者名
山口俊比古
上場
東証1部
資本金
-
設立
-