【ルイ·ヴィトン】ゼンデイヤが「Louis Vuitton × Murakami」リエディション·コレクション第2章のキャンペーンに登場
著名な現代アーティスト 村上隆とのコラボレーションによる「Louis Vuitton × Murakami」リエディション·コレクション第2章のキャンペーンに女優ゼンデイヤが登場。

ルイ·ヴィトンと著名な日本人アーティスト 村上隆とのアイコニックなコラボレーションの20周年を記念して発表された、プレイフルでポップ、そして祝福ムードに溢れた注目のリエディション·コレクション「Louis Vuitton × Murakami」。驚異的な反響を呼んだ第1章に続き、村上隆の遊び心ある「チェリーブロッサム」のモチーフを中心とする、春と桜を讃えた第2章が登場。バッグからシューズ、フレグランスまで、40点を超えるアイテムで展開するリエディション·コレクションの最新章では、ルイ·ヴィトンのクリエイティビティや革新性、サヴォアフェール(匠の技)への揺るぎないコミットメントと、村上隆のこの上なく豊かな想像力やカラフルな美的世界が再び出逢います。
「Louis Vuitton × Murakami」第2章のキャンペーンでは、メゾンのアンバサダーであるアメリカ人女優、ゼンデイヤを再び起用。著名なオランダ人フォトグラファーデュオ、イネス & ヴィノードが捉えた2つの大胆でいきいきとした新ビジュアルでは、村上隆の「チェリーブロッサム」モチーフの愛らしいピンクのフラワーヘッドや優美な花びらに囲まれながら、ゼンデイヤが最新コレクションのアイテムをまとっています。
何層にも重ねられたコラージュの中で、「Louis Vuitton × Murakami」リエディション·コレクションのアップビートで洗練されたデザインを身に着け、柔らかな光に照らされた街並みに漂う華やかな花々と戯れるゼンデイヤ。「カプシーヌ MINI」やモノグラム·キャンバスの「オンザゴー」といったメゾンの2つのエンブレマティックなバッグのリエディションバージョンも新たに登場。

「Louis Vuitton × Murakami」第2章のキャンペーンでも引き続き、時代を超越し祝福に満ちたリエディション·コレクションが放つモダンな魅力と、21世紀のファッションやコレクター、ポップカルチャーに多大な影響力を与えたオリジナル·コラボレーションを讃えています。
PHOTO CREDIT:Inèz & Vinoodh for Louis Vuitton
ルイ·ヴィトンについて
1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ·ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家やアーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
詳細は、ルイ·ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッション
- キーワード
- Louis Vuittonルイ・ヴィトン
- ダウンロード