InstagramでXW挑戦キャンペーン実施! 19日から1カ月間

キャンペーンは来月11月18日(月)まで

株式会社朝日新聞社

 株式会社朝日新聞社(代表取締役社長:角田克)は10月19日(土)から1カ月間、Instagramで「XW挑戦キャンペーン」を開催します。2024年秋のエクストリームウォーク大会開催を記念して実施するこのキャンペーンでは、大会参加中(過去の大会でもOK)の写真や動画を挑戦あふれるエピソードと共に投稿いただくと、抽選で合計53人に旅行券5万円分など豪華賞品が当たります。

 キャンペーンには、過去大会も含めた「エクストリーム」大会に参加経験のある方なら誰でも参加できます。自身のInstagramのアカウントを公開設定した上で、大会の公式アカウント「tokyoxtremewalk100」をフォロー。大会中の写真などの投稿に、二つのハッシュタグ「#感動ゴールxw」と「#pr」をつけ、大会公式アカウントにタグ付けして投稿すれば、キャンペーンへのエントリーが完了です。

 ■キャンペーン規約はこちら➡ https://www.asahi.com/xtremewalk/regulations/

 この秋は10月19~20日、小田原から東京までの100kmを26時間以内に歩ききる「東京エクストリームウォーク100」を開催します。9回目の今大会は、湘南までの33kmコースを歩くビギナーズ部門も含め、過去最高の2500人超えのお申し込みがありました。また、翌週の26~27日は4回目となる「関西エクストリームウォーク100」を開催します。こちらも約2100人のエントリーがあり、過去最多の規模です。両大会とも、100km部門では当日参加申し込みも受け付けています。

■東京大会の当日参加申し込みについて

https://www.asahi.com/xtremewalk/tokyo/doc/txw100_info1001.pdf

■関西大会の当日参加申し込みについて

https://www.asahi.com/xtremewalk/kansai/doc/kxw100_info1001.pdf

朝日新聞社は2019年、小田原から東京までの100㎞を26時間以内で歩ききる「東京エクストリームウォーク100」を立ち上げました。その後、関西大会や、50kmを12時間で歩ききる「東京エクストリームウォーク50K」など都会的でチャレンジング、ゴールの際の高い達成感などをコンセプトに、エクストリームブランドの大会を展開。これまで延べ2万人以上が参加しています。

■大会の詳細は公式HPへ

東京大会➡  https://www.asahi.com/xtremewalk/tokyo/

関西大会➡  https://www.asahi.com/xtremewalk/kansai/

d9214-1741-4876ae3a489020c2dc8caf88b09c9858.pdf

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
スポーツ
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社朝日新聞社

1,768フォロワー

RSS
URL
https://www.asahi.com/corporate/
業種
情報通信
本社所在地
東京都中央区築地5-3-2(東京本社)
電話番号
03-2354-7105
代表者名
代表取締役会長 中村史郎・代表取締役社長 角田克
上場
未上場
資本金
6億5000万円
設立
1879年01月