レイジブルーが「ピザーラ」とのコラボアイテム第二弾を11月25日(金)に発売!トップスやBIGクッションなど、全7アイテムをラインアップ
全コラボアイテムに「ピザーラ」で使えるクーポン付き!豪華景品が当たるプレゼントキャンペーンも実施
RAGEBLUE(レイジブルー)は、 20代の男女に向けて、 アメリカンカジュアルとヨーロピアントラディショナルを融合させ、 素材とディテールにこだわり、 その時々のトレンド要素を取り入れたデイリースタンダードスタイルを提案するブランドです。
今回レイジブルーでは、夏に発売しご好評いただいた、日本生まれの宅配ピザチェーン「ピザーラ」とのコラボレーションアイテムの第二弾を公式WEBストア .st(ドットエスティ)、ZOZOTOWNで11月24日(木)正午頃より先行発売、全国の店舗では11月25日(金)に発売します。
今回は冬の時期にピッタリなニットトップスやイヤーマフ、おうちで使えるBIGクッションなど、全7アイテムをラインアップ。季節感を感じさせる、温かみのあるアイテムに落とし込みました。第二弾のコラボレーションでも全コラボアイテムに、「ピザーラ」で使えるクーポンが付属されています。またピザーラ、レイジブルー両方のInstagramアカウントと連動し、コラボアイテム発売を盛り上げるプレゼントキャンペーンを開催します。レイジブルーの公式Instagramでは、ピザーラで使える2,500円分のスペシャルチケットを抽選で20名様にプレゼントします。
さらに公式WEBストア .stでは、今回のコラボアイテムを紹介する特設ページを11月24日(木)に公開します。
■概要
発売日時 :11月25日(金)
※公式WEBストア .st、ZOZOTOWN では、
11月24日(木)正午より順次先行発売。
展開チャネル:全国のレイジブルー店舗、公式WEBストア .st、ZOZOTOWN
特設サイト :https://www.dot-st.com/cp/rageblue/pizza-la2
※11月24日(金) 正午公開予定
プレゼント
キャンペーン:■Instagram ( https://www.instagram.com/rageblue_official/ )
【応募方法】
①レイジブルー公式Instagramをフォロー&いいね
②ピザチケットが当たったら食べたいピザをコメント
抽選で20名様に、
ピザーラで使える2,500円分のスペシャルチケットをプレゼント。
【応募期間】
2022年11月25日(金)~2022年12月4日(日)
■商品詳細
・ピザーラ コラボスウェット 全4種
価格:5,940円(税込) サイズ:S/M/L
カラー:白(イラスト)、オートミール(BOXロゴ)、グレー(イラスト)、黒(フロント刺繍)
・ピザーラ コラボ刺繍ニット 全2種
価格:5,940円(税込) サイズ:S/M/L カラー:白、グリーン
・ピザーラ コラボBIGクッション 全1種
価格:5,500円(税込) サイズ:FREE カラー:赤
・ピザーラ コラボクッション 全2種
価格:3,850円(税込) サイズ:FREE カラー:白、グレー
・ピザーラ コラボラインソックス 全3種
価格:1,100円(税込) サイズ:FREE カラー:白、グレー、黒
・ピザーラ コラボイヤーマフ 全2種
価格:2,200円(税込) カラー:赤、黒
・ピザーラ コラボニットワッチ 全3種
価格:3,300円(税込) カラー:グレー、ブルー、黒
■スペシャルクーポンについて
全コラボ商品に、ピザーラで使える350円OFFクーポンが付いています。
(ピザを含む、2,500円以上の注文で使用可。)
【ピザーラ について】
日本生まれの宅配ピザチェーン「ピザーラ」。日本人の繊細な味覚に寄り添う味を作り続けながら、「テリヤキチキン」「カレー」「エビマヨ」「カニ」など、世界初の斬新なピザを食卓に浸透させてきた、宅配ピザ界のパイオニア。全国に610店舗(2022/11月末)を展開。※現在ピザーラでは、35周年を記念した特別企画などを実施中。
<公式サイト>https://www.pizza-la.co.jp/
<公式Instagram> https://www.instagram.com/pizza_la_official/?hl=ja
<公式Twitter>https://twitter.com/pizzala_jp
<公式Tiktok> https://www.tiktok.com/@pizza_la_official
【RAGEBLUEについて】
アメリカンカジュアルとヨーロピアンテイストを融合させ、 素材とディテールにこだわり、 その時々のトレンド要素を取り入れたデイリースタンダードスタイルを提案しているカジュアルブランドです。全国に46店舗(2022年10月末時点)を展開し、18歳~25歳の男女をターゲットにしています。
<公式WEBストア .st> https://www.dot-st.com/rageblue/
<公式Instagram> https://www.instagram.com/rageblue_official/
<公式Twitter> https://twitter.com/RAGEBLUEpress
<公式Tiktok> https://www.tiktok.com/@rageblue_official
【株式会社アダストリアについて】
株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。ファッションを通じてすべての人の人生をワクワクさせる「Play fashion!」をミッションに掲げ、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す“グッドコミュニティ共創カンパニー”となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ
<URL> https://www.adastria.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- メンズファッションレディースファッション
- ダウンロード