【阪急メンズ】「ポール・スミス」永井博とのコラボレーション第⼆弾
⾃⾝初となるイギリスの絶景をモチーフにした描き下ろし作品
阪急メンズ東京、阪急メンズ大阪の「ポール・スミス」にて、ハッピーでポジティブな精神を表現する『PS Paul Smith Happy 』と、80年代に⽇本で⼀世を⾵靡し、近年では世界的に評価されるイラストレーター永井博とのコラボレーションアイテム第2弾を3⽉13⽇(⽔)に発売します。今回は英国ブランドである「ポール・スミス」にちなみ、永井博初となるイギリスの⼤⾃然が作った絶景をモチーフにした描き下ろし作品となります。
PS Paul Smith Happy+Hiroshi Nagai
今回のコラボレーションでは『PS Paul Smith Happy 』のために特別に描き下ろされた作品をあしらった、リバーシブルブルゾン、スウェット、Tシャツ、半袖シャツに加え、ステッカー、ポスターを以下の店舗で限定販売します。
発売⽇: 2024年3⽉13⽇(⽔)
発売店舗:阪急メンズ東京4階「ポール・スミス」、阪急メンズ⼤阪 地下1階「ポール・スミス」、阪急メンズオンラインショップ ※いずれも数量限定につき、なくなり次第終了となります
「永井 博」について
グラフィックデザイナーを経て、1976年よりイラストレーターとして活躍。
⼤滝詠⼀の『A LONG VACATION』、『NIAGARA SONG BOOK』など、数々のレコードジャケットを⼿がけ、アートや⾳楽を中⼼としたカルチャーに多⼤な影響を与える。近年の世界的なシティポップのブームにより改めて注⽬を集めている。現在も作品を⽣み出し、・⾳楽評論など、多岐にわたる活動も展開している。
「ポール・スミス」について
<ポール・スミス>は、英国を代表するファッションライフスタイルブランド。ポジティブな姿勢や好奇⼼、創造性を⼤切にしており、その価値観は商品、ショップ、コラボレーションなど、<ポール・スミス>のすべてのデザインに散りばめられています。1970年、英国・ノッティンガムにてわずか3m x3mの⼩さなショップからスタートし、現在では60以上の国や地域でおよそ130の店舗を展開しています。
阪急メンズ Official WEB
阪急メンズ大阪 Official WEB、Instagram
阪急メンズ東京 Official WEB、Insatagram
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像