『ChatGPT/AIの活用による、顧客サポートDX』というテーマのウェビナーを開催

マジセミ株式会社

マジセミ株式会社は「ChatGPT/AIの活用による、顧客サポートDX」というテーマのウェビナーを開催します。



(詳細及び参加申込はこちら)
 https://majisemi.com/e/c/orangeone-20240215/M1D
 
 ■こんな人におすすめ
・ChatGPTやAIの活用による具体的な情シス業務の効率化、自動化を知りたい方
・レガシーなサービスデスクツールでの情シスDXに限界を感じている方
・新年度中にITIL・ISMS2022への対応を求められている方
・工数をかけずに情シス業務を効率化したい方
・情シス様に向けたご提案を検討されている方

■顧客サポートDXの必要性
国内大手BPO/MSP/LCM事業者においてひっ迫/疲弊/破綻寸前 の情シス部門を救うべく、
顧客サポートDXの必要性は高まっています。
また、経営者層からもご相談の多い情シスDXや業務効率化は当然のこと、DXの妨げとなっている「重厚長大で複雑なレガシーシステム」から脱却しようという動きが加速しています。

■ChatGPT/AI自動化×ITIL・ISMS2022対応「Freshservice」で実現する顧客サポートDX
簡単、低コストで社内問合せの工数を最大75%削減できる世界2万社導入のFreshserviceにChatGPT/AI自動化をプラスして実現する業務改革、その具体的な活用方法をぜひご覧ください。
疲弊しない情シスのポイントは、ChatGPT/AIの活用によるノンコア業務の自動化!効率化!なのです。
サービスデスクツール、ITILツールを導入したが上手くいかなかった方や、これからツール導入を検討中の方は、奮ってご参加ください。 

 
 (詳細及び参加申込はこちら)
 https://majisemi.com/e/c/orangeone-20240215/M1D
 
 ■主催
 OrangeOne株式会社
 ■協力
 株式会社オープンソース活用研究所
 マジセミ株式会社
 
 マジセミは、今後も「参加者の役に立つ」ウェビナーを開催していきます。
 
 ★他のWebセミナーの申し込み、過去セミナーの動画・資料については、以下からご確認ください★
 https://majisemi.com?el=M1D
 
 ★ウェビナーを開催したい方はこちらの動画をご覧下さい★
 https://youtu.be/pGj3koorgSY

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会社概要

マジセミ株式会社

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URL
https://majisemi.com/service/
業種
情報通信
本社所在地
東京都港区海岸一丁目2-20 汐留ビルディング3階
電話番号
03-6721-8548
代表者名
寺田雄一
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2018年01月