niko and ...とファミリーマートのコラボ企画 第3弾2023ホワイトデーギフトBOX全6種類をプロデュース

気分を盛り上げるカラーリングで、全国のファミリーマートにて2月15日(水)発売

株式会社アダストリア

 「Play fashion!」をミッションに掲げ、”グッドコミュニティ共創カンパニー”を目指す株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)が展開するスタイルエディトリアルブランド「niko and ... (ニコアンド)」は、全国のファミリーマートで発売するホワイトデーギフトのBOXをプロデュースいたしました。プロデュースした6種類のギフトBOXは2月15日(水)より、全国のファミリーマート約16,500店舗にて販売を開始いたします。

 ニコアンドは2023年のファミリーマートのホワイトデーギフト6種類をプロデュースしました。ファミリーマートは継続して「もっと美味しく」「たのしいおオトク」「『あなた』のうれしい」「食の安全・安心、地球にもやさしい」「わくわく働けるお店」の5つのキーワードを発信しています。5つのキーワードの1つである「『あなた』のうれしい」の一環で、幅広いお客さまに楽しんでいただける商品を展開しており、昨年のホワイトデーギフト、今年のバレンタインギフトに続く第3弾のコラボレーション企画です。これまで、「自分チョコ」「友チョコ」など、それぞれお客さまが目的に合わせて選びやすいギフトボックスのバリエーションと、価格帯で展開し、ご好評いただきました。

 当社のBtoB事業を手掛けるプロデュース集団「ALC / アダストリア・ライフスタイル・クリエイション」監修のもと、ニコアンドでプロデュースしたギフトBOX6種類を展開します。柔らかなピンクやブラウンのBOXにオフホワイトのロゴをデザインし、男女問わず貰って嬉しいギフトボックスに仕上がりました。ショッピングバッグはバイカラーデザインがアフターユースにも最適です。また、それぞれのチョコレートに合わせニコアンドのロゴグラフィックの包装や、キャンディ型のラッピングなど、身近な人や大好きな人に贈りたくなるような、特別なパッケージです。


■概要
発売日 :2023年2月15日(水)
販売場所:全国のファミリーマート 約16,500店舗
     ※一部店舗では取扱いのない商品がございます。

■商品詳細

【商品名】ホワイトスティックショコラ
【価格】税込550円
クランチタイプのホワイトスティックショコラ
 

【商品名】アソートショコラ
【価格】税込600円
ビターとレモン風味チョコとキャンディ包みのミルクチョコのアソートギフト
 

【商品名】クッキー&ショコラ
【価格】税込700円
ミルク、ビター、レモン風味チョコとチョコチップ入りクッキーのアソートギフト
 

【商品名】スティックショコラ&ショコラ
【価格】税込800円
ミルク、ビター、ホワイト、レモン風味チョコとスティックショコラのギフト
 

【商品名】ショコラ7
【価格】税込900円
ミルク、ビター、ホワイト、ストロベリー風味、レモン風味のチョコギフト
 

【商品名】アソートセレクション
【価格】税込1,000円
チョコ、ホワイトスティックショコラ、チョコチップ入りクッキーのギフト

※軽減税率対象商品につき、税込価格は消費税8%にて表示しております。
※店舗によって取扱いがない場合がございます。


■ファミリーマートについて

ファミリーマートでは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のもと、地域に寄り添い、お客さま一人ひとりと家族のようにつながりながら、便利の先にある、なくてはならない存在を目指し、全国に約16,600店舗展開。
<ファミリーマートホームページ> https://www.family.co.jp/


■アダストリア・ライフスタイル・クリエイションについて

アダストリアの持つ多様なノウハウやリソースを活かし、企業さまと一緒に新たなビジネスを生み出し、様々なワクワクをつくるプロデュース集団です。アダストリアグループブランドとのコラボレーションや、企業さまの事業支援など、「なんかできない?」というざっくりとした相談からお聞きします。
<WEBサイト> http://alc.adastria.co.jp/
<Instagram> https://www.instagram.com/adastria_lifestyle_creation/

 
■niko and ...について

niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する“style editorial brand”です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に“であう”、やがて自分のライフスタイルに“にあう”。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。
全国142店舗展開(2023年1月末時点、WEBストアを含む)。
<公式WEBストア .st(ドットエスティ) > https://www.dot-st.com/nikoand/
<公式ブランドサイト> https://www.nikoand.jp
<Instagram> https://www.instagram.com/nikoand_official/

 
■株式会社アダストリアについて

株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。ファッションを通じてすべての人の人生をワクワクさせる「Play fashion!」をミッションに掲げ、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す“グッドコミュニティ共創カンパニー”となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ
<URL> https://www.adastria.co.jp/
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
食品・お菓子
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社アダストリア

300フォロワー

RSS
URL
http://www.adastria.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ29F
電話番号
03-5466-2050
代表者名
福田三千男
上場
東証1部
資本金
26億6000万円
設立
1953年10月