【トランスコスモスオンラインセミナー】小売・食品業界におけるファンコミュニティの活用 成功事例で学ぶブランド価値向上の方法を9/12(木)に開催
~ブランド価値を最大化するためのコミュニティ戦略~
現在のマーケティングにおいてブランド価値向上に注力した施策が注目される中、“ファンコミュニティ”の活用に活路を見出すケースが各社増えています。
本ウェビナーではファンコミュニティの重要性と影響力を解説し、実際にコミュニティマーケティングで成果を上げた企業や、挑戦に直面した事例を紹介した上でどの戦略が効果的だったか、また何が問題だったかをご説明します。
セミナーハイライト
●ファンコミュニティの活用方法
●コミュニティにおける分析
●ファンコミュニティを利用した成功事例のご紹介
このような方が対象です
●既存顧客の集客が課題のご担当者様
●ファンマーケティングの活用を検討されているご担当者様
●顧客のフィードバックを製品やサービス改善に活かしたいご担当者様
●セミナー概要
日時: 2024年9月12日(木) 14:00~15:00
会場: オンライン(zoom)開催
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
参加費: 無料(事前登録制)
主催: トランスコスモス株式会社
お申し込みURL: https://www.trans-cosmos.co.jp/seminar/240912.html
※当セミナーは法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様およびトランスコスモスと同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。
●プログラム
14:00~14:10 マーケティングにおけるコミュニティの不可欠な役割
トランスコスモス株式会社 CX事業統括 デジタルインタラクティブ事業本部 事業推進統括部
DIP1部 ABM推進課 毛利 直規
14:10~14:40 業界リーダー企業の事例をご紹介
株式会社Asobica セールス部 アライアンスグループ パートナーセールス 小沢 尊史 様
14:40~15:00 質疑応答
※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界35の国と地域・182の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界46の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: https://www.trans-cosmos.co.jp)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像