B.A.C HOMIESのMiTEYとして活動していた「104」、ソロ活動を本格始動!グループ時代の反響曲を再構築した『WE WON’T』を10月4日(日)にリリース!同日にソロ初ライブの開催も決定

ボーイズグループ「B.A.C HOMIES」のMiTEYがグループ解散を経て、104(トシ)としてソロアーティストデビュー。10月4日(日)にリリースとなるソロ第1弾シングル『WE WON’T』は、B.A.C HOMIES活動時にも反響を呼んだ同名楽曲を、ソロバージョンとして新たに制作・再構築した一曲。
本作は、オルタナティヴ・ロックを軸にエレクトロやラップを融合し、静と動のコントラストによって葛藤や衝動を表現した力強くドラマチックなサウンドが特徴。物語性の強い歌詞を彩る綿密なコーラスワークや、「不完全性」をテーマに意図して潜ませたサウンドの“違和感”が見どころ。
夢を追う中で直面する挫折や別れを受け止めつつ、夢を追い続けている“今”そのものを肯定する、強いメッセージ性に満ちた本作。リリース当日にはソロとして初となるライブの開催も決定しており、音源とステージの両面で104としての新たな表現を提示していく。

●楽曲情報●

●ライブ情報●
■THIS IS 104.
日時:2026年10月4日(日)
OPEN 18:00 / START 18:30
会場:GT LIVE TOKYO
チケット代無料(ドリンク別)
配信チケット9/27(日) 10:00~ 販売開始
●104(トシ) プロフィール●

俳優・大澤としみつとしても活動するソロアーティスト。
ロック、ラウド、R&B、Rap、J-POPなど様々なジャンルをキャッチーなメロディへと落とし込む。ジャンルレスなサウンドに加え、物語性が強く、まるで漫画の主人公の人生を追いかけているかのような歌詞も特徴のひとつ。自身の実体験から生まれる言葉を軸に、“不完全な人間”の感情を音楽として表現。グループでの活動を経て、2026年よりソロアーティスト「104」として本格始動。「不完全を価値に。」をテーマに音楽だけでなく、映像、ファッション、ダンス、ライブパフォーマンスまでをひとつの表現として捉え、“104という人間そのもの”を作品にしていく。
SNS
Instagram:https://www.instagram.com/104_official_toshimitsuosawa
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
