ニトリ、スターバックス、ローソンなど、22のインスタ活用事例本を5/10に発売
日本一売れているインスタ本著者×約300万フォロワーのインスタグラマーが徹底解説
日本でいちばん売れているInstagram本『Instagramでビジネスを変える最強の思考法』著者・坂本翔氏と、フォロワー約300万人の最強インスタグラマー・D(ディー)氏による『集客から採用、ブランディング、D2Cまで Instagram活用ワザ100』を2023年5月10日(水)に、全国の書店、ネット書店、宝島チャンネルにて発売します。ネット書店での先行予約は、本日4月5日より受付開始です。
本書では、ニトリやスターバックス、ローソン、キッコーマン、トンボ鉛筆などの企業から、個人のインフルエンサーに至るまで、著者の2人が推薦する22のインスタ活用の成功事例を掲載。フォロワー獲得方法、CVR・エンゲージメントの高め方、ブランディングの極意など、ビジネスでInstagramを使い倒すための100の最強テクニックを紹介します。
フルカラーで成功企業・インフルエンサーの運用事例をたっぷり紹介
今なら4/12(水)23:59まで、Amazon予約者限定のキャンペーンを実施中です。応募者全員を出版記念オンラインセミナーにご招待します。著者の2人との質疑応答も可能です。
日時:5/10(水)19:00~21:00
▼ご応募はこちらから
https://forms.gle/4CaDZgTz32sDfVjh8
『集客から採用、ブランディング、D2Cまで Instagram活用ワザ100』
発売日:2023年5月10日(水)
定価:1980円(税込)
全国の書店、ネット書店、宝島チャンネルにて発売
著者:
坂本 翔(さかもと しょう)
起業家・ビジネス書作家
SNSを使って費用をかけずに1100名以上の集客に成功した実績をもとに、23歳でSNSコンサルティング会社を創業。以降、中小企業から上場企業まで様々な規模・業界のSNS施策を担当しつつ、SNSマーケティングに関するセミナーや企業内のSNS研修、学生向け起業講演などを行う。その数、年間50本以上。著書に『Facebookを「最強の営業ツール」に変える本』、『Instagramでビジネスを変える最強の思考法』(共に技術評論社)、『独学脳』(ぱる出版)、監修書に『SNSマーケティング大全』(ぱる出版)、『「いいね」で売上をいっきに倍増させる最新活用術! SNSマーケティング見るだけノート』(宝島社)がある。
D(ディー)
フォロワー数約300万人のインスタグラマー
学生の頃に Instagram を開設し、「アルマーニ」 や「プラダ」などからファッションショーの招待状が送られるインスタグラマーとなる。2020年からは投稿にアニメ要素をプラスし、さらに世界中の人々の注目を集め、290 万フォロワーを突破。2022年にはインフルエンサー枠で「済州観光公社」や「トルコ大使館」から自国に招待される。現在はインスタグラマーとして最前線で活動しつつも、企業SNS のコンサルティングや、保護猫活動に注力している。著書に『僕のインスタが200万フォロワーになった理由 Instagramで人生が変わる』(技術評論社)、『間違いだらけのInstagram』(アスコム)がある。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像