LEPSIMがモデル・タレントの近藤千尋さんが出演する2023年春『よく笑うひと』キャンペーンを3月3日(金)からスタート
YouTubeチャンネル「近藤千尋のちぴちゅーぶ」にてコラボ動画も3月17日(金)に公開!
「Play fashion!」をミッションに掲げ、”グッドコミュニティ共創カンパニー”を目指す株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)が展開するLEPSIM(レプシィム)は、モデル・タレントの近藤千尋さんを起用した2023年春『よく笑うひと』キャンペーンを3月3日(金) からスタートいたします。キャンペーンビジュアルでは、近藤さんの自然体の笑顔が印象的な、春らしく柔らかい世界観を表現しています。YouTubeチャンネル「近藤千尋のちぴちゅーぶ」にて、二児の母でもある近藤さんのリアルコーディネートを紹介するLEPSIMとのコラボ動画も3月17日(金)から公開予定です。
レプシィムは2019年より、大人の女性にブランドへの親しみや期待感を持っていただくために、『よく笑うひと』というタグラインを表現したキャンペーンを行っています。「大人の女性の笑顔が映えるブランド」を体現したビジュアルとキャンペーンは多くの女性に好評をいただいています。
今回の『よく笑うひと』キャンペーンでは、モデル・タレントの近藤千尋さんが登場。『よく笑うひと』の「笑う」の部分に、写真家の横山創大さんがフィルムで収めた近藤さんらしい明るい笑顔がはめ込まれています。春らしい日差しと近藤さんの柔らかい笑顔が印象的なビジュアルが出来上がりました。
近藤さんとのコラボ動画もYouTubeチャンネル「近藤千尋のちぴちゅーぶ」にて3月17日(金)に公開予定。二児の母でもある近藤さんのリアルなコーディネートをシーン別に紹介します。
また、LEPSIM公式Instagramにて3月10日(金)12時より近藤さんがおすすめする春コーディネートを紹介するインスタライブも配信予定です。
■「私にぴったり!さらキレアイテム」コンテンツについて
洗濯機洗いが可能&洗濯後のお手入れも楽で、どんな時も簡単にさらっとキレイに決まる「さらキレアイテム」。シワが気になりにくい素材で即おしゃれが叶うさらキレポンチョ、カラバリが豊富で着回しの効くさらキレVネックブラウス、仕事にもお出かけにも活躍するさらキレポンチョシャツの3型を、近藤さん自らがおすすめコメントと共に紹介する動画もスペシャルコンテンツ内にて公開。近藤さんが着こなす各アイテムのコーディネートも掲載中です。
公開日 :2023年3月3日(金)
キャンペーンサイト:https://www.dot-st.com/lepsim/cp/2023march
ムービー :https://youtube.com/shorts/4Db5aPo-h1w
■商品詳細
・さらキレVネックブラウス
シンプルだけど着るだけでサマになるシルエットにこだわりました。程良く開いたVネックで、上品な抜け感があり女性らしい印象です。お尻にかかるくらいの着丈なので気になる腰回りもカバーしてくれます。洗濯機洗いが可能で、防シワにプラスして洗濯後のお手入れが簡単なイージーケア機能付き。
価格:¥3,960(税込)
サイズ:フリーサイズ
カラー:ライトピンク、ネイビー、オフホワイト×ストライプ、花柄×グリーン、ブラック×ドット
・さらキレポンチョ長袖チュニックワンピース
人気のポンチョチュニックワンピースのさらキレバージョン。気流加工をしたワッシャー感のある生地でシワが気になりにくく、洗濯機洗いが可能な素材です。前のボタンを全部閉じると、シンプルなポンチョシルエットに。カジュアルにも綺麗めにも着られるアイテムです。
価格:¥5,940(税込)
サイズ:フリーサイズ
カラー:オフホワイト、ライムグリーン、ピンク、チャコールグレー
・さらキレポンチョシャツ長袖
ポンチョデザインできちんと感も、抜け感も演出できるシャツ。柔らかい素材感でさらっと着られるので、シーズンレスでどんなシーンにも使える万能アイテムです。 ご自宅の洗濯機で洗えてシワにもなりにくく、アイロンいらずな所もポイントです。
価格:¥5,940(税込)
サイズ:フリーサイズ
カラー:ブルー、オフ、オレンジ、ブルーストライプ、グレージュストライプ、ベージュストライプ
■近藤千尋さんプロフィール
“ちぴ”の愛称で知られる。2015年にお笑い芸人ジャングルポケット太田と結婚し、2017年第一子、2019年に第二子を出産。ファッション誌からママ雑誌まで幅広く登場するモデル・タレント。SNS総フォロワー数350万人超え。バラエティー番組への出演や商品プロデュースも手掛けている。
Youtube: https://www.youtube.com/@chipichan.1215/featured
■LEPSIMについて
レプシィムのブランド名は“SIMPLE”という文字の組み換え(LEPSIM)に由来しています。
流れるように、しなやかに生きること。飾りすぎず、自然体でいること。LEPSIMは、そんな「シンプル」さを大切に、あらゆる自分を自由に楽しむ大人女性に似合うスタイルを提案します。全国120店舗を展開(2022年9月時点。WEBストア含む。)。
<公式WEBストア .st(ドットエスティ)> ( https://www.dot-st.com/lepsim/)
<Instagram>@lepsim_official (https://www.instagram.com/lepsim_official/ )
■株式会社アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。2023年に創業70周年を迎え、「Play fashion!」のミッションのもと、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す“グッドコミュニティ共創カンパニー”となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ
<URL> https://www.adastria.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッション
- ダウンロード