ゲーム周辺機器市場は、2027年まで10.40%のCAGRで成長すると予想されています
2021年4月16日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-ゲーム周辺機器市場は、2020年から2027年の予測期間にわたって、10.40%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。
世界のゲーム周辺機器市場は2019年に約38.8億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって10.40%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw2146
市場概況:
ゲーム周辺機器は、コンピューターに入力と出力を提供し、ユーザーのゲーム体験の向上を支援する補助デバイスです。スピーカー、ジョイスティック、マウス、キーボードなどのコンポーネントが含まれており、プレーヤーのゲーム体験を大幅に向上させるのに役立ちます。ゲーム周辺機器の世界市場は、eスポーツの市場の拡大とゲーマーの増加により、今後数年間で大幅なペースで成長すると予想されます。 。たとえば、Statistaによると、eスポーツの世界市場は2018年に7億7,640万ドルで、2023年までに1億5,982万ドルに成長すると予測されています。また、2019年のゲーマー数は25億人を超え、27億ドルに増加しました。さらに、現実的で没入型のゲーム体験に対する需要の高まりは、世界中の周辺機器の必要性を活用すると予想されます。ただし、高コストは、今後の期間にゲーム周辺機器市場の成長への課題として提起すると予想されます。
世界のゲーミング周辺機器市場の地域分析は、アジア太平洋、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の世界などの主要地域について検討されています。ヨーロッパは、この地域でのeスポーツ産業の台頭により、世界のゲーム周辺機器市場で最大のシェアを占めています。一方、アジア太平洋地域は、この地域のゲーマー人口が増加しているため、世界のゲーム周辺機器市場で最も急速に成長している地域です。
このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは次のとおりです。
レポートはまた、日本の詳細な分析を提供します
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、主要なプレーヤーの競争力のある風景と製品の提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
製品別:
デバイス別:
タイプ別:
流通チャネル別:
地域別:
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw2146
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw2146
市場概況:
ゲーム周辺機器は、コンピューターに入力と出力を提供し、ユーザーのゲーム体験の向上を支援する補助デバイスです。スピーカー、ジョイスティック、マウス、キーボードなどのコンポーネントが含まれており、プレーヤーのゲーム体験を大幅に向上させるのに役立ちます。ゲーム周辺機器の世界市場は、eスポーツの市場の拡大とゲーマーの増加により、今後数年間で大幅なペースで成長すると予想されます。 。たとえば、Statistaによると、eスポーツの世界市場は2018年に7億7,640万ドルで、2023年までに1億5,982万ドルに成長すると予測されています。また、2019年のゲーマー数は25億人を超え、27億ドルに増加しました。さらに、現実的で没入型のゲーム体験に対する需要の高まりは、世界中の周辺機器の必要性を活用すると予想されます。ただし、高コストは、今後の期間にゲーム周辺機器市場の成長への課題として提起すると予想されます。
世界のゲーミング周辺機器市場の地域分析は、アジア太平洋、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の世界などの主要地域について検討されています。ヨーロッパは、この地域でのeスポーツ産業の台頭により、世界のゲーム周辺機器市場で最大のシェアを占めています。一方、アジア太平洋地域は、この地域のゲーマー人口が増加しているため、世界のゲーム周辺機器市場で最も急速に成長している地域です。
このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは次のとおりです。
- Anker Innovations Limited
- Cooler Master Technology Inc.
- CORSAIR Components Inc.
- HyperX / Kingston Technology Company、Inc。
- Logitech International SA
- Plantronics Inc.
- Rapoo Corporation
- Razer Inc.
- Redragon USA
- Turtle Beach Corporation
レポートはまた、日本の詳細な分析を提供します
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、主要なプレーヤーの競争力のある風景と製品の提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
製品別:
- ヘッドセット
- キーボード
- コントローラ
- マウス
- その他
デバイス別:
- PC
- ゲーム機
タイプ別:
- 有線
- 無線
流通チャネル別:
- オンライン
- オフライン
地域別:
- 北米
- 米国
- カナダ
- ヨーロッパ
- イギリス
- ドイツ
- フランス
- スペイン
- イタリア
- 卵
- アジア太平洋地域
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- 韓国
- RoAPAC
- ラテンアメリカ
- ブラジル
- メキシコ
- 世界のその他の地域
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw2146
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像