LEPSIMのオリジナルコスメ「SEN AMU」からカラーマスカラの2023年春の新色が3月9日(木)に発売
人気企画第3弾!ヘア&メイクアップアーティスト岡田知子さんに教わる、この春着たいLEPSIMの新作コーデにあわせたトレンドメイクをWEBにて公開
「Play fashion!」をミッションに掲げ、”グッドコミュニティ共創カンパニー”を目指す株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)が展開するLEPSIM(レプシィム)は、天然繊維の持つ力に着目したオリジナルコスメライン「SEN AMU(センアム)」からカラーマスカラの2023年春の新色を3月9日(木)より全国のLEPSIMの店舗と公式WEBストア .st(ドットエスティ)にて発売いたします。
レプシィムは、様々なライフシーンを過ごす大人の女性の笑顔によく映える「清潔感と品のあるシンプルさ」を持ったアイテムをラインアップしています。レプシィムの洋服をまとえば、ふらっとお出かけしたくなる。誰かに会いに行きたくなる。毎日を思いっきり楽しめる。そんなメッセージを込めて『よく笑うひと』というタグラインを掲げています。
ファッションだけでなく大人の女性の日常に寄り添いながら彼女たちの「笑顔になる瞬間」をより多く作りたいという思いを込め、天然繊維が持つ力に着目したオリジナルコスメライン「SEN AMU(センアム)」を2021年5月に立ち上げ、メイクアップアイテムやスキンケアアイテムを発売し、好評をいただきました。
ほどよいくすみカラーで大人の女性が使いやすいと好評のセンアムのカラーマスカラから、春の新色2色登場します。今回発売するのは、毎日のメイクにほんの少しの遊び心を効かせる凛とした印象のアネモネブルーと、透けるような抜け感もありつつしっかりとした存在感を演出するピンクブラウニーの2色です。誰にでも挑戦しやすいくすみカラーのマスカラは、春のトレンドファッションにもぴったりのラインアップです。
新色の発売に合わせて、カラーマスカラを含むカラーメイクとこの春着たいレプシィムの新作コーデを紹介するWEBコンテンツを3月9日(木)に公開。今回のコンテンツでは、レプシィムの店舗スタッフ3名が登場し、タイプ別にこの春おすすめのメイクとファッションを紹介します。さらに昨年の秋に引き続き、人気ヘア&メイクアップアーティストの岡田知子さんが、いつものメイクにひと工夫加えることで一気に今っぽく仕上がるテクニックを公開しています。メイクとファッションのトータルコーディネートで、春をおしゃれに過ごすためのヒントが満載のコンテンツとなっています。
■概要
発売日時 :3月9日(木)
展開チャネル:リップスティック・モイストマルチカラー・ネイルポリッシュ
カラーマスカラ・ハンドクリーム
…全国のLEPSIM店舗、公式WEBストア .st(ドットエスティ)
特設サイト :https://www.dot-st.com/lepsim/cp/senamu-journal9
※特設サイトは3月9日(木)公開予定
■商品詳細
・SEN AMU カラーマスカラ ¥1,650(税込)
アネモネブルー
ピンクブラウニー
笑顔になる度、惹きつけて、第一印象に差をつけるマスカラ。保湿成分の加水分解シルクを配合。
汗と皮脂に強いロングラスティングタイプ。
■岡田知子さんプロフィール
女優やアーティストをはじめ、雑誌や化粧品、アパレルブランドの広告ビジュアルも多数手がける人気ヘアメイク。色使いや質感、抜け感などの演出も卓越したセンスと技術で、誰でも一瞬で洒落顔へと導いてくれると大人の女性から絶大な支持を受ける。
■SEN AMU(センアム)について
気分を彩るだけでなく、今の私を表現し、気持ちを前向きにしてくれる服。手に吸いつくような肌触りや、背筋が伸びる上質素材… 服地を織り成す糸は、装いだけでなく肌の美しさをも紡ぎだす。「SEN AMU(センアム)」は天然繊維の持つ力に着目したコスメティックブランド。笑顔ばかりじゃいられない日々も、毎日を新鮮に生きるあなたへ。限界という線はひかず、あえて次の一線を越えたいと願う人々へ。洗練も、羨望も、鮮烈も、大人の女性が内包する千の美しさを編む。繊維の恵みが、今、あたらしく輝く。LEPSIMから誕生です。
全国116店舗にて展開。(2023年1月末時点、WEBストアを含む)。
<公式WEBストア .st(ドットエスティ)> https://www.dot-st.com/lepsim/
<公式ブランドサイト> https://www.dot-st.com/cp/lepsim/senamu
<Instagram> @senamu_official ( https://www.instagram.com/senamu_official/ )
■ LEPSIM(レプシィム)について
レプシィムのブランド名は“SIMPLE”という文字の組み換え(LEPSIM)に由来しています。
流れるように、しなやかに生きること。飾りすぎず、自然体でいること。LEPSIMは、そんな「シンプル」さを大切に、あらゆる自分を自由に楽しむ大人女性に似合うスタイルを提案します。
全国116店舗を展開。(2023年1月末時点、WEBストアを含む)。
■株式会社アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。ファッションを通じてすべての人の人生をワクワクさせる「Play fashion!」をミッションに掲げ、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す“グッドコミュニティ共創カンパニー”となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ
<URL> https://www.adastria.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品レディースファッション
- ダウンロード