2027年まで5%のCAGRで成長すると予想される港湾およびマテリアルハンドリング機器の車両市場
2021年4月16日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-港湾およびマテリアルハンドリング機器の車両市場は、2020年から2027年の予測期間にわたって5%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。
世界の港湾およびマテリアルハンドリング機器の車両市場は、2019年に約56.7億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって5%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。
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市場概況:
マテリアルハンドリング機器(MHE)は、製造、流通、消費、廃棄のプロセス全体を通じて、材料、商品、製品の移動、保管、制御、保護に使用される機械装置です。港湾設備には、ヤードコンテナクレーン、船から陸へのコンテナクレーン、移動式港湾取扱設備が含まれ、さらに、TPSEP、NAFTA、AFTAなどのさまざまな自由貿易協定により、港を通じた商品や商品の輸出入が急増しています。各国が経済を大幅に強化するのに役立ってきました。これは、港湾およびマテリアルハンドリング機器の車両市場を後押しする可能性があります。貨物輸送の増加と増加した貨物量を処理するための自動化の必要性が市場を牽引する可能性があります。たとえば、2016年には貨物取扱ドックを含む約82,000を超える米国の水運施設がありました。2018年には、外国商取引は1.7%増加し、さらに成長する可能性があります。国連貿易開発会議によると。国際貿易は世界的に増加しています。北米、中国などの先進国は、輸出入の増加を目撃しています。発展途上国の貿易の伸びは、2015年のマイナス15%から2018年までに約15%の伸びになりました。これにより、港湾マテリアルハンドリング機器の需要が高まります。ただし、コンテナ処理装置の高い投資コストは2020年から2027年の予測期間にわたって市場の成長を妨げます。また、機会は世界的に海上貿易を拡大し、コンテナの出荷数を増やしています。
世界の港湾およびマテリアルハンドリング機器車両市場の地域分析は、アジア太平洋、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカおよびその他の世界などの主要地域について検討されています。北米は、国際貿易の拡大と自動化の進展により、市場シェアの点で世界をリードする/重要な地域です。一方、ヨーロッパは、2020年から2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されます。輸出入の増加やマテハン材料の主要メーカーの存在などの要因は、アジア太平洋地域全体の港湾およびマテハン機器車両市場に有利な成長見通しを作成します。
このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは次のとおりです。
レポートはまた、日本の詳細な分析を提供します
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、主要なプレーヤーの競争力のある風景と製品の提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
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私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
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市場概況:
マテリアルハンドリング機器(MHE)は、製造、流通、消費、廃棄のプロセス全体を通じて、材料、商品、製品の移動、保管、制御、保護に使用される機械装置です。港湾設備には、ヤードコンテナクレーン、船から陸へのコンテナクレーン、移動式港湾取扱設備が含まれ、さらに、TPSEP、NAFTA、AFTAなどのさまざまな自由貿易協定により、港を通じた商品や商品の輸出入が急増しています。各国が経済を大幅に強化するのに役立ってきました。これは、港湾およびマテリアルハンドリング機器の車両市場を後押しする可能性があります。貨物輸送の増加と増加した貨物量を処理するための自動化の必要性が市場を牽引する可能性があります。たとえば、2016年には貨物取扱ドックを含む約82,000を超える米国の水運施設がありました。2018年には、外国商取引は1.7%増加し、さらに成長する可能性があります。国連貿易開発会議によると。国際貿易は世界的に増加しています。北米、中国などの先進国は、輸出入の増加を目撃しています。発展途上国の貿易の伸びは、2015年のマイナス15%から2018年までに約15%の伸びになりました。これにより、港湾マテリアルハンドリング機器の需要が高まります。ただし、コンテナ処理装置の高い投資コストは2020年から2027年の予測期間にわたって市場の成長を妨げます。また、機会は世界的に海上貿易を拡大し、コンテナの出荷数を増やしています。
世界の港湾およびマテリアルハンドリング機器車両市場の地域分析は、アジア太平洋、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカおよびその他の世界などの主要地域について検討されています。北米は、国際貿易の拡大と自動化の進展により、市場シェアの点で世界をリードする/重要な地域です。一方、ヨーロッパは、2020年から2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されます。輸出入の増加やマテハン材料の主要メーカーの存在などの要因は、アジア太平洋地域全体の港湾およびマテハン機器車両市場に有利な成長見通しを作成します。
このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは次のとおりです。
- Asea Brown Boveri(ABB)
- AnhuiHeli産業用車両インプ。 &Exp。株式会社。
- Cavotec SA
- CVSフェラーリs.r.l
- Hyster-Yale Group、Inc
- カルマル
- Konecranes
- Liebherr-International Deutschland GmbH
- 三一重工
- TTSグループASA
レポートはまた、日本の詳細な分析を提供します
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、主要なプレーヤーの競争力のある風景と製品の提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
機器タイプ別:
- タグボート
- クレーン
- シップローダー
- リーチスタッカー
- 係留システム
- 無人搬送車(AGVS)
- フォークリフトトラックコンテナリフトトラック
- ターミナルトラクター
- ストラドルキャリア
- その他
アプリケーション別:
- コンテナの取り扱い
- バルクハンドリング
- 船舶の取り扱い
- その他
タイプ別:
- ディーゼル
- 電気の
- ハイブリッド
地域別:
- 北米
- 米国
- カナダ
- ヨーロッパ
- イギリス
- ドイツ
- フランス
- スペイン
- イタリア
- 卵
- アジア太平洋地域
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- 韓国
- RoAPAC
- ラテンアメリカ
- ブラジル
- メキシコ
- 世界のその他の地域
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