劇場型イベントスペース『ポップアップサーカス』ピンクが基調の空間に気分が上がる!「ヴェルサーチェ」最大級のポップアップストアを開催

「ヴェルサーチェ」の4つのデザインに象徴されるアイコンの新作を紹介

株式会社阪急阪神百貨店

タイトル:「ヴェルサーチェ 2024 Spring & Summer Collection」

期間:4月3日(水)~28日(日)

場所:阪急うめだ本店 3階 婦人服(モード)

ピンクが基調のチェッカーボード柄がフロアから壁一面に施され、一歩足を踏み入れるとPOPな気分にさせてくれる店内。

今回のポップ アップ サーカスでは、新作バッグ「メドゥーサ '95」をはじめ、フレッシュさとグラフィックが際立つ、「ヴェルサーチェ」の2024年春夏コレクションとワードローブの定番「アイコン」コレクションの新作デザインが並びます。

「メドゥーサ ’95」は、1990年代半ばのコレクションに登場した「ヴェルサーチェ」の象徴的なメゾンコードを進化させたもの。
この象徴的なメゾンコードは、ギリシャ建築のメタルパーツと連動した小さなメドゥーサを特徴としており、一目で認識できる最もパワフルな「ヴェルサーチェ」のコードを再定義したものです。

現在、このメゾンコードはブランドの現在と未来を繋ぐ「ヴェルサーチェ」の伝統を象徴するシンボルとなっており、シューズ、アクセサリー、レディ・トゥ・ウェアなど幅広く展開されています。

「アイコン」コレクションでは、ワンピース、デニムの定番アイテム、ニットウェア、シューズ、バッグ、アクセサリーなど、すぐに認識できるメゾンシンボルを備えたデイリーワードローブを取り揃えています。

4月17日からは、ハイサマースタイルの「ラ ヴァカンツァ」2024コレクションを世界先行発売いたします。

今回のポップアップ詳細は、HANKYU MODEにて紹介 → こちら

<今後の予定> 

5月度「GENTLE MONSTER」

6月度「THOM BROWNE」

『POP UP CIRCUS(ポップ アップ サーカス)』とは

グローバルなハイエンドファッションの世界観を五感で楽しめる劇場型イベントスペースが2023年10月に誕生。

ブランドのヘリテイジやバックボーンなどを感じられる時代を超えた日本初の演出や舞台装置、この時しか味わえないモノ・コト・サービスなど、ここだけのショッピング体験を提供します。

マンスリーで生まれ変わる約200㎡のダイナミックな劇場型没入空間では、ファッションのみならず、アートやライフスタイル・フード・インテリアなど楽しさ溢れるコンテンツが揃います。突如阪急うめだ本店に現れる空間で生み出される「今までにない発見・驚き・感動」を通じて、お客様が最高にPOPな気分になることを目指しています。


WHAT'S POP UP CIRCUS:ポップ アップ サーカス 阪急モードチームの熱い想い

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

株式会社阪急阪神百貨店

172フォロワー

RSS
URL
https://www.hankyu-dept.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
大阪府大阪市北区角田町8-7
電話番号
06-6361-1381
代表者名
山口俊比古
上場
東証1部
資本金
-
設立
-