【トランスコスモスオンラインセミナー】ファン・ロイヤルマーケティング時代のブランドエクイティを体現化するための手法を10/9(水)に開催
~自らの商品ブランドの魅力は正しく生活者に伝わっていますか?また自分たちのお客様をどこまで可視化できていますか?それらの考え方をご説明~
直近のロイヤルティorファンマーケティング隆盛の中で、企業ブランド担当が実施しないといけないのはブランドエクイティを明確にし、きちんと生活者へ届けながら企業の総合的価値、評価を高めていくことです。本セミナーではブランドエクイティとは何か。なぜ今必要か、そしてどうやって可視化しながら対策をうっていくかを当社のサービスを基準にご説明します。
セミナーハイライト
●ブランドの強みの設定方法と生活者理解の手法+改善手法が理解できる
●SNSを活用した顧客分析手法が理解できる
●参加特典:【抽選3社限定】「顧客セグメント分析」か「SNS分析」どちらかの簡易診断を無償でご提供
このような方が対象です
●新規ユーザー獲得が課題のご担当者様
●ロイヤル顧客の醸成に課題を感じているご担当者様
●企業のブランド価値が消費者に伝わっているか可視化を希望、もしくは可視化から対策まで課題を感じているご担当者様
●セミナー概要
日時: 2024年10月9日(水) 15:00~16:00
会場: オンライン(zoom)開催
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
参加費: 無料(事前登録制)
主催: トランスコスモス株式会社
お申し込みURL: https://www.trans-cosmos.co.jp/seminar/241009.html
※当セミナーは法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様およびトランスコスモスと同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。
●プログラム
15:00~15:05 開会のご挨拶
トランスコスモス株式会社 グループ営業統括 CX-AE統括 AE第2局 3部
部長 津田 祐二
15:05~15:55 今なぜブランドエクイティなのか 可視化手法と対策手法について
トランスコスモス株式会社 CX事業統括 DI事業本部 事業推進統括部
DIプラニング 2部 坂本 直也
15:55~16:00 よくあるご質問のご紹介
※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です。
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界35の国と地域・182の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界46の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: https://www.trans-cosmos.co.jp)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像