“大人の悩みに効く服”Eluraから、TOKYO REAL CLOTHESコラボ最新作“ただ着るだけで素敵に決まる”シリーズを3月10日(金)より発売!

大人気ブログとのコラボレーション第7弾大人カジュアル・春のマストアイテム「カーゴパンツ」と「トレンチジレ」をラインナップ

株式会社アダストリア

 株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)が展開する「大人女性の悩みに効く」ブランドElura(エルーラ)が、毎シーズン大好評のTOKYO REAL CLOTHESコラボの最新作“ただ着るだけで素敵に決まる”カーゴパンツとトレンチジレを、3月10日(金)より、公式WEBストア .st(ドットエスティ)と全国のEluraの店舗にて発売いたします。

 Elura(エルーラ)はアダストリアが展開する大人女性ブランドです。2019年10月のデビュー以来、化粧品のように“大人女性の悩みに効く”アイテムを提案してきました。コンセプトに共感した大人女性の支持を集めファンを増やしています。
 このたび「Elura×TOKYO REAL CLOTHES」シリーズの第7弾として3月10日(金)より、大人女性のただ着るだけで素敵に決まる カーゴパンツ&トレンチジレを、WEBストア .st (ドットエスティ)及び全国のEluraの店舗で発売します。
 今回も、大人の普段着を追求する大人気ブログ「TOKYO REAL CLOTHES」メンバーとゼロから商品を企画。大人だからこそ取り入れたい、2つの大人カジュアルアイテムが登場しました。日常でも、お仕事でも、ちょっとしたアクティブシーンでも「どんなシーンにもしっくりくる」「カジュアルだけど、大人っぽさと品がある」ことをテーマに試作を重ね完成させました。 “大人女性の悩みに効く“Eluraと、大人の普段着を追求する TOKYO REAL CLOTHESのコンビネーションだからこそ叶う2アイテムです。
 


■TOKYO REAL CLOTHES コラボレーション 着るだけ素敵カーゴパンツ&トレンチジレ販売概要
発売日時  :2023年3月10日(金)7:00
展開チャネル:WEBストア .st(ドットエスティ)・Elura 国内全店舗
特設サイト :https://www.dot-st.com/cp/elura/trc23ss

■コラボレーション商品について

・着るだけ素敵カーゴパンツ ¥7,590(税込)
カラー ブラック、カーキ /サイズ S・M・L・XL


 近年、世代を問わず人気を集めるカーゴパンツ。
大人女性こそ似合うアイテムなのに、意外と挑戦できずにいる人が多い!という一言から今回開発がスタート。

 大人にちょうどいい品のあるカジュアル感と、とろみのあるツヤ素材。
身長・体型を問わず、そしてどんなトップスにも合うこと。ONでもOFFでもOKなシルエットであること。それらをすべて実現すべく、試作を重ね誕生しました。
この春、クローゼットにぜひプラスしてほしいマストアイテムです。
 

・着るだけ素敵トレンチジレ ¥11,000(税込)
カラー ブラック、ベージュ/M・L

 着るだけでスタイリングをアップデートでき、超万能アイテムとして大人女性の間でも定番化しつつあるジレ。今回は、シーンを選ばずデイリーに着こなせるトレンチデザインで登場しました。
 さらに、室内でも着たまますごせる柔らかめ素材で製作しています。1番のこだわりは、どんなボトムと合わせても高バランスかつ誰でもスタイルアップして見える絶妙な丈感。様々なトップスを合わせられるよう、アームホールもひろめに設計しています。

そして、今回同時デビューのカーゴパンツとの相性も抜群。セットアップで着用すれば、素敵さも倍増です。

■特設WEBコンテンツについて
TOKYO REAL CLOTHESメンバーよるコラボレーションアイテムの着こなし等を特集したWEBコンテンツを、3月10日(金)7:00より公開します。アイテムの魅力や、セットアップ着用からカジュアルダウンした着こなしアイデアなど、様々なスタイリングアイデアを紹介しています。
<特設サイト>https://www.dot-st.com/cp/elura/trc23ss


■TOKYO REAL CLOTHESとは
月間400万PV、フォロワー22万人超えの人気ブログ「TOKYO REAL CLOTHES」を運営する女性クリエーター集団。40代以上の同世代の女性たちから絶大な人気で、紹介するアイテムは「すぐ着られる!」と完売続出。<TOKYO REAL CLOTHES 公式WEBサイト> https://ameblo.jp/jphotostyling/


■エルーラについて 

Eluraは「私が私を好きでいるために。いくつになっても、自分らしく、女性らしく」をコンセプトに、化粧品のように「大人女性の悩みに効く」に、こだわってつくられた大人女性のためのブランドです。ブランド名は「A Rule」の逆読みに由来。「ルールではなく。私のルール。いくつになっても、自分らしく、女性らしく。」という意味を込めて名付けました。単独店(催事店舗を含む)全18店舗(2023年2月末時点)を展開。40代~50代を中心とした大人女性をターゲットとしています。
<公式WEBストア .st(ドットエスティ)>https://www.dot-st.com/elura/
<ブランド公式Instagram>@elura_official( https://www.instagram.com/elura_official/
 

■株式会社アダストリアについて

株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。2023年に創業70周年を迎え、「Play fashion!」のミッションのもと、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す“グッドコミュニティ共創カンパニー”となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ
<URL> https://www.adastria.co.jp/
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
レディースファッション
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社アダストリア

300フォロワー

RSS
URL
http://www.adastria.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ29F
電話番号
03-5466-2050
代表者名
福田三千男
上場
東証1部
資本金
26億6000万円
設立
1953年10月