「外にも着ていける」ルームウェアブランド〈sana me〉の2021年秋冬コレクションのPOP UPを伊勢丹新宿店で開催
伊勢丹のショッピングバッグがインスピレーション源だという限定品3型もご紹介
伊勢丹新宿店は、8月18日(水)~8月24日(火)の期間、ルームウェアブランド〈sana me/サナメ〉の2021年秋冬コレクションのPOP UPイベントを開催します。フリーアナウンサーの宇賀なつみ氏がプロデューサーを務める同ブランドは、今年の春夏コレクションにデビュー。「外にも着ていける」デザインのルームウェアを展開しています。本イベントでは、秋冬コレクションのレディース・メンズのフルラインナップに加え、本イベントの限定カラーであるオリーブカラーやボルドーカラーを使用した3型をご紹介します。受注生産というスタイルを取り、普段はオンライン上でしか販売していない商品を、実際に手に取りご試着いただける特別な機会となります。
「女性にも男性にも、本当に気に入ったものを選び、着続けることで経済的にも環境にも優しい商品選びの助けになりたい。」と語る宇賀氏。会期中は、宇賀氏の来店イベントも予定しています。是非、この機会にご覧ください。
https://www.mistore.jp/shopping/feature/women_f2/sana_me_w.html
- インスピレーション源は伊勢丹のショッピングバッグ!限定カラーの商品3型をご用意
タートルプルオーバー オリーブカラー 25,300円
ヒップが隠れる着丈で抜け感とゆるさのバランスが良く、しっかりと高さのあるハイネックなデザインが目を引くタートルニットです。オフホワイト、ベージュ、限定カラーのオリーブの3色展開です。
レディースパンツ オリーブカラー 20,900円
スフレケーキのようなしっとりとした肌触りのニットパンツ。美しいシルエットできちんと感がありながらも軽い着心地でデイリーユースに最適です。同素材のタートルプルオーバーとセットアップコーデもおすすめです。オフホワイト、ベージュ、限定カラーのオリーブの3色展開です。
ワンピース ボルドーカラー 31,900円
1枚で存在感のあるニットワンピース。リラックス感のあるシルエットでゆったりと大人可愛い雰囲気を演出します。やわらかな肌触りにこだわった生地で、ストレスフリーな着心地を実現。前後2way仕様なので、Vネックワンピースとして別の表情も楽しめます。ブラウン、ローズピンク、限定カラーのボルドーの3色展開です。
- フルラインナップで展開する秋冬コレクションの一部をご紹介
ボアカーディガン カーキ 41,800円
ボリュームのある厚手のウールパイルボア使用し、暖かみのある表情に仕上げたアウター。毛並みの柔らかさとスッキリとしたシルエットのバランスが良く、肌寒い日の部屋着としてはもちろんお出かけのアウターとしても活躍してくれます。オフホワイト、カーキの2色展開です。
ボアプルオーバー オフホワイト 30,800円
レディースアウターと同素材のプルオーバー。程よいリラックス感のあるシルエットで、幅広いボトムとのスタイリングをお楽しみいただけます。オフホワイト、ネイビーの2色展開です。
- 〈sana me〉について
宇賀なつみ
1986年東京都練馬区出身。2009年立教大学社会学部を卒業し、テレビ朝日入社。2019年に同局を退社しフリーランスとなる。
現在は、テレビ朝日で「池上彰のニュースそうだったのか!!」や自身初の冠番組「川柳居酒屋なつみ」を担当。2020年4月からはMCを務める、フジテレビ系「土曜はナニする!?」がスタートした他、TOKYO FM 「SUNDAYʼ S POST」やTBS ラジオ「テンカイズ」等、ラジオパーソナリティにも挑戦している。
2021春夏シーズンより、『sana me』のブランドをスタートし、ブランドプロデューサーとフリーアナウンサーとしてマルチに活躍している。
- 開催概要
会期:8月18日(水)~8月24日(火)
会場:伊勢丹新宿店 本館2階 アーバンクローゼット/アイテムプロモーション
※商品はすべて受注販売となります。
※価格はすべて税込です。
※イベントの内容は、都合により変更または中止となる場合がございます。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像