【ルイ·ヴィトン】プシャ·T、メットガラ 2025にてルイ·ヴィトンを着用

メゾンのアンバサダーのプシャ·Tが、ニューヨークで開催されたメットガラ 2025にて、ルイ·ヴィトンを着用しました。

オーダーメイドのスーツは、バーガンディのピンストライプウールジャカードを立体的なテクスチャーで織り上げたダブルブレストブレザーとフレアパンツで構成されています。ジャケットのショルダーパネルにはグラデーションの手刺繍クリスタルがあしらわれ、ボタンにはパールが埋め込まれています。また、ホワイトのポプリンドレスシャツと、バーガンディのテクスチャードシルクネクタイを合わせ、足元にはブラックレザーのメタルスタッズ付き「LV オックスフォードブローグ」をコーディネートしました。

このルックは、ファレル·ウィリアムスがプシャ·Tのために制作したもので、ピンストライプスーツをブラック·ダンディのワードローブの象徴として称え、そのクラシックな外観に職人技を加えて強化しています。ルイ·ヴィトン メンズ·スタジオとそのアトリエのサヴォワフェールによって、ピンストライプはジャカードの域を超えて、布地の表面装飾として立体的に強調されています。この表現を讃えるように、ジャケットのショルダーパネルには、雨粒のようなグラデーションでクリスタルが丹念に手刺繍されており、これはファレル·ウィリアムスが「トッピング」と呼ぶ装飾スタイルの象徴となっています。

PHOTO CREDIT:LOUIS VUITTON

ルイ·ヴィトンについて

1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ·ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家やアーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。

詳細は、ルイ·ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。

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会社概要

URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都中央区八重洲2丁目2番1号
電話番号
0120-00-1854
代表者名
エドゥアール・フォール
上場
未上場
資本金
-
設立
1978年03月