【アパレル専門店のコックス】令和元年5月16日(木)、ZOZOTOWNにてオンライン限定メンズブランド「NO NEED」New Open!

コックス初、デジタルネイティブ世代向けメンズ単独ブランド

イオン株式会社

イオングループの株式会社コックス(本社:東京都中央区日本橋浜町1-2-1、代表取締役社長:寺脇栄一)は、2019年5月16日(木)、オンライン限定メンズ単独ブランド「NO NEED(ノーニード)」をファッション通販サイト「ZOZOTOWN」にてオープンします。当ブランドは、18歳から25歳のジェネレーションZ世代※を含むデジタルネイティブ世代の男性をターゲットに、無欲に見える若者の欲求を満たし、自らを演出するブランドです。時代のトレンドに合わせてさまざまなスタイルをMIXし、個性とエッジを効かせたファッションスタイルを提案します。


■Concept

無欲に見える若者たちの欲求を満たし、自らを演出するブランドです。時代のトレンドに合わせてさまざまなスタイルをMIXし、個性とエッジを効かせたファッションスタイルを提案します。18歳から25歳の男性をターゲットに、You act like whatever, “NO NEED” make you feel good.〔“どうでもいいけど” なんてふるまう君を(No needが)気分良くしてあげる。〕をブランドメッセージとしています。
オープン時はオリジナル商品8割、ナショナルブランド商品2割の計33型を発売します。


■Logo
 

こだわりがなく、「絶対コレ」もないし、強欲に見えるのはカッコ悪い。
だから表現としては「興味のない」フリがちょうどいい。
そんな今の若者を表現する「NO NEED(特に何もいらない。)」

当ブランドは、従業員3名の有志で立ちあげました。「新しいことに挑戦したい」という熱意を持った異なる部署で働く3名が、各自の持つ「スキル」や「情熱」を掛け合わせることでイノベーションを起こします。



■Price

・カットソー   ¥2,700~¥5,500
・シャツ     ¥4,600~¥6,500
・パンツ               ¥4,000~¥8,000

・グッズ     ¥1,900~


■SDGs
 


コックスではSDGsへの取り組みを推進しており、当ブランドは目標12を達成することに貢献します。









■Web

・インスタグラム    https://www.instagram.com/no_need_official/

 ・ZOZOTOWN     https://zozo.jp/brand/noneed/
 ※オープン時はタイムセール・ショップクーポンを実施します。
 
・オフィシャルサイト  https://noneed.tokyo/


■Photo
 


着用商品

▽ゆるポケットオーバーサイズT  ¥2,700+tax

 

▽チェックイージーパンツ  ¥4,000+tax











 


 着用商品

▽スティッチTシャツ  ¥3,000+tax

 

▽Vネックベスト    ¥3,500+tax

 

▽TRワイドパンツ    ¥4,000+tax









以上

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

イオン株式会社

969フォロワー

RSS
URL
http://www.aeon.info/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
千葉県千葉市美浜区中瀬1-5-1
電話番号
043-212-6000
代表者名
吉田昭夫
上場
東証プライム
資本金
2200億700万円
設立
1926年09月