RAGEBLUEがメンズ・ウィメンズ複合店を4月17日(月)大阪・ららぽーと門真にオープン
大好評の「餃子の王将」コラボ限定アイテム発売やノベルティをプレゼント
RAGEBLUE(レイジブルー)は、 20代の男女に向けて、 アメリカンカジュアルとヨーロピアントラディショナルを融合させ、 素材とディテールにこだわり、 その時々のトレンド要素を取り入れたデイリースタンダードスタイルを提案するブランドです。
このたびRAGEBLUEは、4月17日(月)に、大阪・ららぽーと門真にメンズ・ウィメンズ複合型の店舗をオープン、門真店限定のリメイクアイテムも展開します。また、オープンを記念し、2020年夏に初めてコラボレーションしSNSで話題を集めた、人気外食チェーン「餃子の王将」との限定新作アイテムを門真店限定で発売。大好評だったTシャツに加え、トートバックやステッカーなど3アイテムをラインアップしています。さらに、ノベルティとして、ご購入対象のお客さまにアメリカのストリートブランド「Ridingmania(ライディングマニア)」とコラボレーションしたマウンテンボトルを数量限定で配布します。
■店舗概要
OPEN日:4月17日(月)10:00 ※施設の営業時間に準ずる
プレオープンは、4月12日(水) 同日より、餃子の王将コラボアイテムも発売。
営業時間:10:00~21:00
場所 :大阪府門真市松生町204番3他 ららぽーと門真3F
■オープン記念 限定キャンペーンについて
1.餃子の王将コラボ 限定アイテム発売
以前人気を博した「餃子の王将」コラボの門真店限定アイテムを販売。「餃子の王将」を題材に、写真家のSo Mitsuya氏が手掛けた作品をプリントしたTシャツ、トートバッグ、ステッカーの3アイテムを展開します。
<特設ページURL>https://www.dot-st.com/rageblue/cp/gyoza_no_ohsho_23ss
※Tシャツのみ、梅田ヘップファイブ店、神戸ウミエ店、京都寺町店、公式WEBストア .st(ドットエスティ)でも発売。
・餃子の王将コラボTシャツ 全4種/L、XL
¥4,950(税込)
・餃子の王将コラボトートバッグ 全3種
¥2,090(税込)
・餃子の王将コラボステッカー 全1種
¥990(税込)
・餃子の王将について
1967年に京都四条大宮で創業し、「美味しい料理を、リーズナブルな価格で、お腹いっぱい食べて、幸せになってほしい」という創業の精神を原点に、全国730店舗(3月末時点)を展開しております。一番人気の餃子は、1日約200万個を販売する、主要食材全て国産の看板商品です。
・クリエイター紹介
So Mitsuya
Artist/Photographer
京都府生まれ。IMA gallery所属。2018年、JAPAN PHOTO AWARDシャーロット・コットン賞、デヴィット・トロ(DIS)賞を同時受賞。2019年、LUMIX MEETS BEYOND 2020 BY JAPANESE PHOTOGRAPHERS #7に選出、主なグループ展にUNSEEN Amsterdam(Gashouders, Amsterdam/2019)、Photo Saint-Germain(Galerie Nicolas Deman, Paris/2019)など。個展に "Bread And Butter"(SALT AND PEPPER, Tokyo/2021)など。2021年、出版レーベルRONDADEより写真集「VISITORS」を出版。
Web www.somitsuya.com
IG @somitsuya
2.ノベルティ配布
4月17日(月)より、税込8,000円以上ご購入のお客さまに、アメリカのストリートブランド「Ridingmania(ライディングマニア)」とコラボしたマウンテンボトルをプレゼント。
※数に限りがございます。
※なくなり次第終了です。
■RAGEBLUE(レイジブルー)ついて
アメリカンカジュアルとヨーロピアンテイストを融合させ、 素材とディテールにこだわり、 その時々のトレンド要素を取り入れたデイリースタンダードスタイルを提案しているカジュアルブランドです。 全国に48店舗(2023/2月末)を展開し、 18歳~25歳の男女をターゲットにしています。
<公式WEBストア .st> https://www.dot-st.com/rageblue/
<公式Instagram> https://www.instagram.com/rageblue_official/
<公式Twitter> https://twitter.com/RAGEBLUEpress
<公式Tiktok> https://www.tiktok.com/@rageblue_official
■株式会社アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。2023年に創業70周年を迎え、「Play fashion!」のミッションのもと、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す“グッドコミュニティ共創カンパニー”となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ
<URL> https://www.adastria.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- メンズファッションレディースファッション
- ダウンロード