プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社アダストリア
会社概要

RAGEBLUEがメンズ・ウィメンズ複合店を4月17日(月)大阪・ららぽーと門真にオープン

大好評の「餃子の王将」コラボ限定アイテム発売やノベルティをプレゼント

株式会社アダストリア

 株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)が展開するRAGEBLUE(レイジブルー)は、メンズ・ウィメンズ複合型の店舗を4月17日(月)大阪・ららぽーと門真の新規開業と同時に出店いたします。(※プレオープンは4月12日(水))オープンを記念し、以前人気を博した「餃子の王将」コラボの門真店限定アイテムの販売や、ノベルティの配布を実施いたします。

 RAGEBLUE(レイジブルー)は、 20代の男女に向けて、 アメリカンカジュアルとヨーロピアントラディショナルを融合させ、 素材とディテールにこだわり、 その時々のトレンド要素を取り入れたデイリースタンダードスタイルを提案するブランドです。
 このたびRAGEBLUEは、4月17日(月)に、大阪・ららぽーと門真にメンズ・ウィメンズ複合型の店舗をオープン、門真店限定のリメイクアイテムも展開します。また、オープンを記念し、2020年夏に初めてコラボレーションしSNSで話題を集めた、人気外食チェーン「餃子の王将」との限定新作アイテムを門真店限定で発売。大好評だったTシャツに加え、トートバックやステッカーなど3アイテムをラインアップしています。さらに、ノベルティとして、ご購入対象のお客さまにアメリカのストリートブランド「Ridingmania(ライディングマニア)」とコラボレーションしたマウンテンボトルを数量限定で配布します。

■店舗概要
OPEN日:4月17日(月)10:00 ※施設の営業時間に準ずる
     プレオープンは、4月12日(水) 同日より、餃子の王将コラボアイテムも発売。
営業時間:10:00~21:00
場所  :大阪府門真市松生町204番3他 ららぽーと門真3F

■オープン記念 限定キャンペーンについて

1.餃子の王将コラボ 限定アイテム発売

 以前人気を博した「餃子の王将」コラボの門真店限定アイテムを販売。「餃子の王将」を題材に、写真家のSo Mitsuya氏が手掛けた作品をプリントしたTシャツ、トートバッグ、ステッカーの3アイテムを展開します。
<特設ページURL>https://www.dot-st.com/rageblue/cp/gyoza_no_ohsho_23ss
※Tシャツのみ、梅田ヘップファイブ店、神戸ウミエ店、京都寺町店、公式WEBストア .st(ドットエスティ)でも発売。

・餃子の王将コラボTシャツ 全4種/L、XL
¥4,950(税込)


・餃子の王将コラボトートバッグ 全3種
¥2,090(税込)


・餃子の王将コラボステッカー 全1種
¥990(税込)



・餃子の王将について

1967年に京都四条大宮で創業し、「美味しい料理を、リーズナブルな価格で、お腹いっぱい食べて、幸せになってほしい」という創業の精神を原点に、全国730店舗(3月末時点)を展開しております。一番人気の餃子は、1日約200万個を販売する、主要食材全て国産の看板商品です。


・クリエイター紹介
So Mitsuya
Artist/Photographer
京都府生まれ。IMA gallery所属。2018年、JAPAN PHOTO AWARDシャーロット・コットン賞、デヴィット・トロ(DIS)賞を同時受賞。2019年、LUMIX MEETS BEYOND 2020 BY JAPANESE PHOTOGRAPHERS #7に選出、主なグループ展にUNSEEN Amsterdam(Gashouders, Amsterdam/2019)、Photo Saint-Germain(Galerie Nicolas Deman, Paris/2019)など。個展に "Bread And Butter"(SALT AND PEPPER, Tokyo/2021)など。2021年、出版レーベルRONDADEより写真集「VISITORS」を出版。
Web www.somitsuya.com
IG @somitsuya

2.ノベルティ配布
4月17日(月)より、税込8,000円以上ご購入のお客さまに、アメリカのストリートブランド「Ridingmania(ライディングマニア)」とコラボしたマウンテンボトルをプレゼント。
※数に限りがございます。
※なくなり次第終了です。



■RAGEBLUE(レイジブルー)ついて

アメリカンカジュアルとヨーロピアンテイストを融合させ、 素材とディテールにこだわり、 その時々のトレンド要素を取り入れたデイリースタンダードスタイルを提案しているカジュアルブランドです。 全国に48店舗(2023/2月末)を展開し、 18歳~25歳の男女をターゲットにしています。
<公式WEBストア .st>  https://www.dot-st.com/rageblue/
<公式Instagram> https://www.instagram.com/rageblue_official/
<公式Twitter>    https://twitter.com/RAGEBLUEpress
<公式Tiktok>   https://www.tiktok.com/@rageblue_official


■株式会社アダストリアについて

株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。2023年に創業70周年を迎え、「Play fashion!」のミッションのもと、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す“グッドコミュニティ共創カンパニー”となることを目指しています。

<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ
<URL> https://www.adastria.co.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社アダストリア

276フォロワー

RSS
URL
http://www.adastria.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ29F
電話番号
03-5466-2050
代表者名
福田三千男
上場
東証1部
資本金
26億6000万円
設立
1953年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード