プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

合同会社EXNOA
会社概要

レベルファイブ×DMM GAMES『装甲娘 ミゼレムクライシス』遂に事前登録者数80万人突破!ゲームシステムを紹介する新PVを公開!!

合同会社EXNOA

合同会社EXNOA(本社:東京都港区、CEO:村中 悠介、URL:https://games.dmm.com/)が運営するDMM GAMESにおいて、『装甲娘 ミゼレムクライシス』が事前登録者数80万人を突破し、合わせてゲームシステムを紹介する新PVを公開したことをお知らせいたします。

▼事前登録URL
▷App Storeで事前予約:https://itunes.apple.com/jp/app/id1455593393
▷Google Playで事前登録:
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dmmgames.soukoumusume
▷DMM GAMESで事前登録:http://pc-play.games.dmm.com/play/soukou/

DMM GAMES(PC版)限定で、選んだ装甲娘を最大★3まで育てられる事前登録イベントを実施中。
DMM GAMES(PC版)リリース時に、育てた装甲娘を入手できます。


▼遂に総登録者数80万人を達成!!
事前登録者数に応じて報酬がもらえるキャンペーンを実施中です。
報酬ラインナップは下記の通りです。

<報酬詳細>
60万人達成(済) コアストーン750個
70万人達成(済) コアストーン1050個
80万人達成(済) コアストーン1500個+ジ・バニャン


▼ゲームシステムを紹介する新PVを大公開!!

 

▼純金製WebMoneyカード(10,000pt付)が当たる、事前登録者数80万人突破キャンペーンも開催中!!

 

 

事前登録者数80万人突破を記念して、抽選で10名様にVモードの如く黄金に輝く「純金製WebMoneyカード(10,000pt付)」をプレゼントいたします。

<応募方法>
1.装甲娘公式アカウント(@soukou_official)をフォロー
2.該当ツイートをRTで応募完了

<応募期間>
2020年5月11日~リリースまで


▼『装甲娘 ミゼレムクライシス』とは
『装甲娘 ミゼレムクライシス』は、株式会社レベルファイブ原作である『ダンボール戦機』シリーズに登場する『LBX』をモチーフに、新たにデザインされた『装甲』を身にまとう少女達の物語です。

■『装甲娘 ミゼレムクライシス』公式サイト
https://soukou-musume.com/

■公式ツイッター
https://twitter.com/soukou_official

▼『装甲娘 ミゼレムクライシス』について
[ タイトル ] 装甲娘 ミゼレムクライシス
[ ジャンル ] RPG
[ 企画・制作] DMM GAMES
[ 監修 ] レベルファイブ
[ プラットフォーム ] DMM GAMES / App Store / Google Play
[ 価格 ] 基本無料(一部ゲーム内課金あり)
[ 配信日 ] 2020年春~初夏 配信開始予定
[ 権利表記 ] ©2020 EXNOA LLC/LEVEL-5 Inc.

Google Play および Google Play ロゴは Google LLC の商標です。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
関連リンク
https://soukou-musume.com/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

合同会社EXNOA

36フォロワー

RSS
URL
http://games.dmm.com/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー24階
電話番号
03-5797-8914
代表者名
村中 悠介
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2017年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード