グローバルな視覚化と3Dレンダリング市場ーコンポーネント別(ソフトウェア(オンプレミス、クラウド)、サービス)、タイプ別、アプリケーション別、最終用途別、および地域別ー予測2022ー2031年
SDKI Inc.が「グローバルな視覚化と3Dレンダリング市場ー予測2022ー2031年」の新調査レポートを2022年01月28日に発刊しました。レポートは、業界の新ビジネスチャンスとともに、市場とその成長見通しの完全な評価を提供します。さらに、2022ー2031年の予測期間中の市場規模と年間成長率が含まれています。
レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-115944
レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-115944
視覚化と3Dレンダリング市場は、2022年に2,878.2百万米ドルの市場価値から、2031年までに14,405.7百万米ドルに達すると推定され、2022-2031年の予測期間中に22.3%のCAGRで成長すると予想されています。
https://www.sdki.jp/press-details/global-visualization-and-3d-rendering-market/642
3Dレンダリングおよび視覚化ツールは、ソフトウェアソリューションのグラフィカルインターフェイスとディスプレイを作成し、3Dモデルを2D画像またはフィルムに変換するために使用されます。ソフトウェアエディタの助けを借りて、視覚化ソフトウェアには、アプリケーションとディスプレイに使用されるグラフィック要素とコンポーネントが含まれています。このプログラムは、重要な情報を効果的に提示するグラフィカルユーザーインターフェイスを作成するために企業で使用されます。3Dレンダリングソフトウェアは、シーンを3D効果のある2D画像またはアニメーションに変換するために使用されます。
強力なチャネルであるソーシャルメディアは、視覚的なプレゼンテーションを今日最も効果的なタイプのマーケティングにしています。3Dレンダリングは、宣伝用の写真やビデオを魅力的な方法で表示するのに役立ちます。不動産会社による3Dモデリングの使用の増加により、視覚化と3Dレンダリング市場は力強い成長を遂げています。顧客と利害関係者は、3Dモデリングを使用して建設プロジェクトの内部および外部の特性を視覚化できます。建築家や設計エンジニアは、3Dレンダリングを使用して、建設プロジェクトに関するアイデアをよりリアルな方法で提示できます。その結果、不動産事業は視覚化と3Dレンダリング市場に大きな成長の可能性をもたらすと予測されています。
さらに、オンラインゲームの人気の高まり、およびCOVID-19の発生後のデジタルメディアの消費の増加も、予測期間中に視覚化と3Dレンダリング市場の成長を促進する主要な要因です。また、レンダリングエンジン(ソフトウェア開発環境)は、ビデオゲームやアニメーション映画、テレビ番組の作成に広く利用されています。3Dモデリングと新しい仮想現実/拡張現実技術の進歩により、効率的な3Dレンダリングソリューションの需要が高まっています。これは、予測期間中に視覚化と3Dレンダリング市場の成長に貢献しています。
視覚化と3Dレンダリング市場セグメント
視覚化と3Dレンダリング市場は、コンポーネント別(ソフトウェア(オンプレミス、クラウド)、サービス)、タイプ別(プラグイン、スタンドアロン)、アプリケーション別(マーケティングと広告、研究とトレーニング、ゲーム、建築と視覚化、ビデオ撮影、漫画)、最終用途別(不動産、公益事業、メディアとエンターテインメント、学術、ヘルスケアとライフサイエンス、その他)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。
視覚化と3Dレンダリング市場の地域概要
さらに、レポートは北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東&アフリカなどに分割されている、世界のすべての地域をカバーしています。北米地域の視覚化と3Dレンダリング市場は、予測期間中に力強い成長を目撃しており、最大の市場シェアを保持すると予想されます。米国で3Dレンダリングソフトウェア、サービス、およびGPUを提供するベンダーの広範な存在は、この地域の視覚化と3Dレンダリング市場の成長に貢献しています。さらに、主要なプレーヤーは3Dソフトウェアスイートを立ち上げています。このような開発は、地域の視覚化と3Dレンダリング市場の成長をさらに促進することが期待されます。
さらに詳細な分析のために、各地域はさらに国に分割されます:
· アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋)
· 北米(米国およびカナダ)
· 中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
· ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
· ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)
視覚化と3Dレンダリング市場の主要なキープレーヤー
視覚化と3Dレンダリング市場の主要なキープレーヤーには、Adobe Inc.、Autodesk Inc.、Blender Institute B.V.、Chaos Group、Christie Digital Systems USA Inc.などがあります。この調査には、視覚化と3Dレンダリング市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。
レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-115944
SDKI Inc.会社概要
SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。
調査レポートの詳細内容について
https://www.sdki.jp/press-details/global-visualization-and-3d-rendering-market/642
3Dレンダリングおよび視覚化ツールは、ソフトウェアソリューションのグラフィカルインターフェイスとディスプレイを作成し、3Dモデルを2D画像またはフィルムに変換するために使用されます。ソフトウェアエディタの助けを借りて、視覚化ソフトウェアには、アプリケーションとディスプレイに使用されるグラフィック要素とコンポーネントが含まれています。このプログラムは、重要な情報を効果的に提示するグラフィカルユーザーインターフェイスを作成するために企業で使用されます。3Dレンダリングソフトウェアは、シーンを3D効果のある2D画像またはアニメーションに変換するために使用されます。
強力なチャネルであるソーシャルメディアは、視覚的なプレゼンテーションを今日最も効果的なタイプのマーケティングにしています。3Dレンダリングは、宣伝用の写真やビデオを魅力的な方法で表示するのに役立ちます。不動産会社による3Dモデリングの使用の増加により、視覚化と3Dレンダリング市場は力強い成長を遂げています。顧客と利害関係者は、3Dモデリングを使用して建設プロジェクトの内部および外部の特性を視覚化できます。建築家や設計エンジニアは、3Dレンダリングを使用して、建設プロジェクトに関するアイデアをよりリアルな方法で提示できます。その結果、不動産事業は視覚化と3Dレンダリング市場に大きな成長の可能性をもたらすと予測されています。
さらに、オンラインゲームの人気の高まり、およびCOVID-19の発生後のデジタルメディアの消費の増加も、予測期間中に視覚化と3Dレンダリング市場の成長を促進する主要な要因です。また、レンダリングエンジン(ソフトウェア開発環境)は、ビデオゲームやアニメーション映画、テレビ番組の作成に広く利用されています。3Dモデリングと新しい仮想現実/拡張現実技術の進歩により、効率的な3Dレンダリングソリューションの需要が高まっています。これは、予測期間中に視覚化と3Dレンダリング市場の成長に貢献しています。
視覚化と3Dレンダリング市場セグメント
視覚化と3Dレンダリング市場は、コンポーネント別(ソフトウェア(オンプレミス、クラウド)、サービス)、タイプ別(プラグイン、スタンドアロン)、アプリケーション別(マーケティングと広告、研究とトレーニング、ゲーム、建築と視覚化、ビデオ撮影、漫画)、最終用途別(不動産、公益事業、メディアとエンターテインメント、学術、ヘルスケアとライフサイエンス、その他)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。
視覚化と3Dレンダリング市場の地域概要
さらに、レポートは北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東&アフリカなどに分割されている、世界のすべての地域をカバーしています。北米地域の視覚化と3Dレンダリング市場は、予測期間中に力強い成長を目撃しており、最大の市場シェアを保持すると予想されます。米国で3Dレンダリングソフトウェア、サービス、およびGPUを提供するベンダーの広範な存在は、この地域の視覚化と3Dレンダリング市場の成長に貢献しています。さらに、主要なプレーヤーは3Dソフトウェアスイートを立ち上げています。このような開発は、地域の視覚化と3Dレンダリング市場の成長をさらに促進することが期待されます。
さらに詳細な分析のために、各地域はさらに国に分割されます:
· アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋)
· 北米(米国およびカナダ)
· 中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
· ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
· ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)
視覚化と3Dレンダリング市場の主要なキープレーヤー
視覚化と3Dレンダリング市場の主要なキープレーヤーには、Adobe Inc.、Autodesk Inc.、Blender Institute B.V.、Chaos Group、Christie Digital Systems USA Inc.などがあります。この調査には、視覚化と3Dレンダリング市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。
レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-115944
SDKI Inc.会社概要
SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像