LEPSIMがモデルの竹下玲奈さんが出演する2023年夏『よく笑うひと』キャンペーンを4月26日(水)からスタート
竹下さんが着こなす夏のシチュエーション別おでかけコーデ6 LOOKをスペシャルサイトにて同日公開
レプシィムは2019年より、大人の女性にブランドへの親しみや期待感を持っていただくために、『よく笑うひと』というタグラインを表現したキャンペーンを行っています。「大人の女性の笑顔が映えるブランド」を体現したビジュアルとキャンペーンは多くの女性に好評をいただいています。2023年3月の『よく笑うひと』キャンペーンでは、モデル・タレントで2児の母でもある近藤千尋さんに出演いただき春らしい柔らかいビジュアルが好評でした。
今回の『よく笑うひと』夏キャンペーンには、モデルの竹下玲奈さんが登場。前回に引き続き、ブランドのタグラインである『よく笑うひと』の「笑う」の部分を写真家の嶌村吉祥丸さんがフィルムで収めた竹下さんの笑顔で表現しています。暑い日差しと初夏の風景やシチュエーションに、竹下さんの明るい笑顔が相まって、夏らしいビジュアルが出来上がりました。
また海やドライブ・BBQなど、シチュエーション別におすすめのコーディネートをご紹介するスペシャルサイトも4月26日(水)から公開します。今年に入り、お出かけをする機会が少しずつ増えてきました。お出かけ需要にあわせてトレンドのショートパンツや毎年レプシィムで人気のコットン素材のワンピースなど、「もっと、ACTIVEにいこう!」をテーマに、夏らしい色使いで大人の女性のアクティブシーンにぴったりの6コーディネートを竹下さんが着こなしています。
さらに、レプシィム公式Instagramにて4月27日(木)19時から竹下さんおすすめの夏アイテムを紹介するインスタライブを配信予定です。
■概要
公開日 | : | 2023年4月26日(水) 12:00 |
スペシャルサイト | : |
■竹下玲奈さんプロフィール
1981年生まれ、鹿児島県出身。14歳でデビュー後、雑誌やCM等で活躍。
モデルとしての絶大な人気はもとより、センスあふれる私服やライフスタイルに、読者のみならず、ファッション業界からも注目が集まる。10歳の娘の母でもある。
■LEPSIMについて
レプシィムのブランド名は“SIMPLE”という文字の組み換え(LEPSIM)に由来しています。
流れるように、しなやかに生きること。飾りすぎず、自然体でいること。LEPSIMは、そんな「シンプル」さを大切に、あらゆる自分を自由に楽しむ大人女性に似合うスタイルを提案します。全国120店舗を展開(2022年9月時点。WEBストア含む。)。
<公式WEBストア .st(ドットエスティ)> ( https://www.dot-st.com/lepsim/)
<Instagram>@lepsim_official (https://www.instagram.com/lepsim_official/ )
■株式会社アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。2023年に創業70周年を迎え、「Play fashion!」のミッションのもと、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す“グッドコミュニティ共創カンパニー”となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッション
- ダウンロード