Amazon、 「プライムデー」の注目のお得なキャンペーン情報を発表
Amazonは、Amazonプライム会員限定のビッグセール「プライムデー」( http://www.amazon.co.jp/primeday )を、7月16日(火)0時から7月17日(水)23時59分までの48時間にわたって開催します。今年の「プライムデー」では、「たくさんの特別がグッとお得」をテーマとして、お客様の「欲しいもの」から「必要なもの」まで幅広く取り揃え、百万点以上の商品をお得な価格でご提供します。昨年のプライムデーで初開催し、ご好評いただいた「プライム先行セール」の開催期間を今年は5日間に拡大します。また、毎年ご好評をいただいている「ポイントアップキャンペーン」や「プライムスタンプラリー」の開催に加えて、バスケットボール選手の八村塁さんのサイン入りグッズが抽選で当たるプレゼントキャンペーンなどを実施いたします。Amazonは、セールやお得なキャンペーンを通じて、お客様に最高のお買い物体験をお届けします。
■昨年初開催しご好評いただいた「プライム先行セール」の開催期間を5日間に拡大
「プライムデー」開始5日前の7月11日(木)0時から、一部商品を対象とした「プライムデー先行セール」を開催し、家電やファッション、日用品といった人気カテゴリーの一部商品を特別価格でご提供します。なお、「プライムデー先行セール」の対象商品は「プライムデー」当日も販売予定ですが、在庫がなくなり次第終了となります。
■「ポイントアップキャンペーン」では特にDIY・工具・ガーデンカテゴリー商品がお得に、最大15%ポイント還元
毎年ご好評いただいている「ポイントアップキャンペーン」。期間中エントリーし、合計10,000円(税込)以上お買い物いただくと、最大15%Amazonポイント(期間限定ポイント)を(上限10,000ポイントまで)還元します。今年は、DIY・工具・ガーデンカテゴリーをご購入の際に、特別にポイントが付与されるため、お家での時間をより豊かに過ごすためのアイテムをお得にお買い求めいただけるチャンスです。
<キャンペーン参加登録期間> 6月25日(火)14時~7月17日(水)23時59分
<対象となるお買い物の期間> 7月11日(木)0時~7月17日(水)23時59分
<ポイントアップキャンペーン詳細ページ> https://www.amazon.co.jp/events/pointupcampaign
*今回のポイントアップキャンペーンにおけるAmazonポイント還元率:プライム会員なら+3%、Amazon Mastercardでの お買い物で最大+4%(Amazon Mastercardの通常還元率を含む)、DIY・工具・ガーデンカテゴリーの商品ご購入で+8%
*最大15%還元はDIY・工具・ガーデンカテゴリーの商品ご購入時のみに適用され、それ以外の商品については最大7%が適用されます。
■「プライムスタンプラリー」を今年も実施。抽選で最大50,000ポイントが当たるチャンスも
「プライムスタンプラリー」では、期間中にキャンペーンにエントリーの上、対象のAmazonプライムのサービスをご利用いただいてスタンプを集めると、Amazonポイントが当たる抽選にご参加いただけます。集めたスタンプの数によって当選確率と当選の際に獲得できるポイント数が変わり、スタンプを5つ集めると抽選で10人に1人、500ポイントもしくは50,000ポイントが当たるチャンスもあります。
<スタンプラリー 応募期間> 6月25日(火)14時~7月23日(火)23時59分
<スタンプラリー キャンペーン詳細ページ> https://www.amazon.co.jp/cer/stampcard/home
*ポイントアップキャンペーンにエントリーするスタンプは、7月17日23時59分までに集める必要があります。
*50,000ポイントが当たる抽選へのご参加には、プライム配送特典の対象商品を2,000円以上ご購入いただく必要があります。
■「プライムデーでdポイントがもっとたまる」キャンペーンで、dポイントを最大3%還元*1
Amazonアカウントにdアカウントを連携いただき、エントリーの上、期間中にdポイント付与対象商品を合計10,000円(税込)以上お買い物いただくと、合計購入額の2%分のキャンペーンdポイントがたまります(最大1,000ポイント)*2。1回あたりの合計注文金額が5,000円(税込)以上になるようにお買い物をしていただくと、常時提供している「dポイントお買い物ポイント」としてご注文金額(税込)の1%分のdポイントもあわせてたまるので*2、最大3%たまってさらにお得に*1。
なお、dポイントクラブにはドコモの回線契約をお持ちでないお客様も簡単にご入会いただけます。
<キャンペーンエントリー期間> 7月1日(月)9時~7月17日(水)23時59分
<対象となるお買い物の期間> 7月11日(木)0時~7月17日(水)23時59分
<ポイントアップキャンペーン詳細ページ> https://www.amazon.co.jp/primeday_dpoint
*1キャンペーンdポイント2%と常時提供しているdポイントお買い物ポイント1%をあわせて3%になります。
*2Amazonギフトカードやその他金券類、デジタルコンテンツ、Amazonプライムの会費などはdポイント進呈・利用の対象外となります。(1注文につき上限100ポイント)
■初めて「定期おトク便」をご利用のお客様に最大600ポイントを進呈するキャンペーンを実施
「定期おトク便」は日用品を中心とした対象商品を、割引価格にて、定期的に配送料無料でお届けするサービスです。対象の商品を「定期おトク便」でご注文いただくと、表示価格から最大10%の基本割引でご購入いただけます。さらに、同一のお届け先に配送される定期おトク便の商品が同日に3件以上ある場合、「おまとめ割引」が適用となり、さらに5%OFF※となり、合計最大15%OFFとなります。(※「おむつ・おしりふき」「ドリンク」「ベビーフード」等一部カテゴリーの商品は割引対象外となりますが、「おまとめ割引」の同時配送の件数にはカウントされます。)
「定期おトク便」の対象商品がプライムデーのタイムセール対象の場合、タイムセールの特別価格に対して「定期おトク便」の割引も適用されるため、さらにお得にお買い物いただけます。
また、今年のプライムデーではキャンペーンにエントリーの上、初めて「定期おトク便」で対象の商品をご注文いただいたお客様に最大600ポイントを進呈するキャンペーン*も実施します。
<キャンペーン参加登録・対象となるお買い物の期間> 6月25日(火)14時~7月17日(水)23時59分
<キャンペーン特集ページ> https://www.amazon.co.jp/2024pd_sns
*プライム会員のお客様には600ポイント、プライム会員以外のお客様には400ポイントを進呈します。
■「プライムデー2024 プレゼントキャンペーン」ではバスケットボール選手の八村塁さんのサイン入りグッズを抽選で50名様にプレゼント
「プライムデー」は、暮らしに密接した商品はもちろんのこと、趣味の充実や新たな挑戦に必要なアイテムをお得にお買い求めいただけるチャンスでもあります。Amazonはお客様の好きなことへの挑戦を応援するべく、グローバルに活躍し忙しい毎日のなかでAmazonプライムを便利にご活用いただいているバスケットボール選手の八村塁さんをキャンペーンに起用します。特集ページにて、Amazonで取り扱う商品の中から八村さんが厳選したアイテムをご紹介するほか、新しいことに夢中になる八村さんの普段は見られない姿を紹介するスペシャルムービーをソーシャルメディアで配信します。また、スペシャルムービーの撮影に密着したメイキングムービーを、アマゾンジャパン公式YouTube( https://www.youtube.com/@amazonjapanofficial4465 )と公式X( https://twitter.com/AmazonJP )にて順次公開します。
さらに、対象の期間中に総額5,000円(税込)以上ご購入いただいたお客様の中から抽選*で20,000名様にAmazonプライム限定オリジナルグッズ、50名様に八村さんのサイン入りのバスケットボールや色紙をプレゼントする「プライムデー2024 プレゼントキャンペーン」も実施します。
<キャンペーン期間> 7月11日(木)0時~7月17日(水)23時59分
<キャンペーンページ> https://www.amazon.co.jp/b/?&node=26200678051
<特集ページ> https://www.amazon.co.jp/b/?&node=26200680051
* プライム会員でないお客様も含むすべてのお客様において、総額5,000円以上お買い上げで自動的に抽選対象になります。(エントリー不要)
<八村塁さんからのコメント>
僕も家族も普段からAmazonプライムをよく利用しているので、このような取組ができることはとても嬉しいです。抽選で僕のサイン入りのグッズなどが当たるキャンペーンをやっているので、これを機にAmazonでのお買い物を楽しんでください。僕も思いっきりお買いものを楽しみます!
今後も「プライムデー」の注目商品や各キャンペーンなどに関する追加情報を順次お知らせします。
※上記の内容は今後予告なく変更となる場合があります。 ※各キャンペーンの詳細についてはキャンペーンページをご確認ください。
Amazonプライムで暮らしをもっと快適に。
「Amazonプライム」はお買い物やエンターテインメントなどの多様な特典を提供する会員制プログラムです。世界で2億人を超えるAmazonプライム会員の皆様に、さまざまな特典やサービスをお楽しみいただいています。5,900円(税込)の年会費または、600円(税込)の月会費でご登録いただけます。数千万点の対象アイテムのご注文に対して、お急ぎ便やお届け日時指定便などの迅速で便利な配送特典を追加料金なしで利用できる他、Prime Videoの会員特典対象コンテンツの視聴や、1億曲以上がシャッフルモードで聴き放題のAmazon Music Prime、Prime Reading、Prime Gaming、Prime Try Before You Buy、世界各国で開催されているプライムデーといったプライム会員限定セールなど増え続ける多様な特典をご利用いただけます。プライムの詳細と初めての方がご利用いただける30日間の無料体験はhttps://www.amazon.co.jp/prime から。
Amazonについて
Amazonは4つの理念を指針としています。お客様を起点にすること、創造への情熱、優れた運営へのこだわり、そして長期的な発想です。Amazonは、地球上で最もお客様を大切にする企業、そして地球上で最高の雇用主となり、地球上で最も安全な職場を提供することを目指しています。カスタマーレビュー、1-Click注文、パーソナライズされたおすすめ商品機能、Amazonプライム、フルフィルメント by Amazon(FBA)、アマゾン ウェブ サービス(AWS)、Kindle ダイレクト・パブリッシング、Kindle、Career Choice、Fire タブレット、Fire TV、Amazon Echo、Alexa、Just Walk Out technology、Amazon Studios、気候変動対策に関する誓約(The Climate Pledge)などは、Amazonが先駆けて提供している商品やサービス、取り組みです。Amazonについて詳しくはAmazon Newsroom( http://amazon-press.jp )およびAbout Amazon( http://www.aboutamazon.jp )から。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像