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花柄、ストラップ、フィッシュネット…大原優乃が紹介する2024秋トレンドランジェリー!「憧れていた『bis』の世界観のなかで、新たな自分を発見できました」

『bis』2024年秋号(8月30日発売)に掲載

株式会社光文社

リズムに合わせて踊っているかのような、華やかで楽しげな花柄ランジェリー

美しいディテールにうっとりしたり、透ける肌にドキドキしたり、素材の心地よさに癒されたり、女の子にとってランジェリーはインティメイトな存在。今季トレンドの最新ランジェリー8LOOKを、bis初登場の大原優乃さんが着こなしてくれました。

「女の子がより可愛く見える『bis』さんの世界観が好きで今いちばん出たい雑誌でした」という大原さんが、今回紹介してくれたランジェリーは、リズムに合わせて踊っているかのような華やかで楽しげな花柄、今季トレンドのフェミニンなディテールを加えたフィッシュネット、強さとセンシュアルなムードを併せ持つストラップデザインのランジェリーなど。「今回のランジェリーの企画もとても新鮮でした。いつものbisさんとは少し違うヘルシーな感じがいい意味で力が抜けて撮影ができ、とても楽しかったです」

また、大原さんが美ボディを維持するために行なっている、保湿ケア、お風呂ケア、ストレッチ&マッサージ、食事管理のセルフケア4カ条も教えていただきました。

心が踊るようなお守りランジェリーを見つけて、自分をより好きになって。

大原優乃コメント

「今回初登場させていただきます。bisさんの世界観に憧れていたので、撮影が決まり本当にうれしかったです。私自身新しい自分を発見できた撮影でした♡」

HMV&BOOKS online・各店舗 限定購入特典 

大原優乃ポストカード 1枚(全2種)

『bis』 秋号(8月30日発売・表紙 与田祐希)

雑誌 『bis』

2017年10⽉に隔⽉刊誌として光⽂社より創刊(2024年秋号から季刊)、同時にbiswebを開設。ガーリーな⼼を持ち続ける⼈のためのファッションカルチャーマガジンとして、「⽢すぎない可愛さ」を雑誌とweb、ツイッター、インスタグラム 、YouTubeで発信。コアターゲットは、⾃分らしさを⼤事にする⼥性。独創的でアートな誌⾯も評判。⼈気の⼥優やアイドルも多数モデルとして登場している。

bis Channel https://www.youtube.com/channel/UC03MdgLiv5djOqUsv9QwEGw

bisweb https://bisweb.jp/

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会社概要

株式会社光文社

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URL
https://www.kobunsha.com/
業種
情報通信
本社所在地
東京都文京区音羽1-16-6
電話番号
-
代表者名
巴 一寿
上場
未上場
資本金
1800万円
設立
1945年10月