プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社 三越伊勢丹ホールディングス
会社概要

銀座シャンデリアは、『think good』キャンペーン中に期間限定で、地球をイメージしたブルーとブルーグリーンのグラデーションの特別ライティングを行います。

期間:9月22日(水)~28日(火)

株式会社 三越伊勢丹ホールディングス

三越伊勢丹グループは、“人と時代をつなぐ”企業を目指し、社会に対する企業の責任として社会の様々な課題と向き合い、企業活動を通じてその解決に貢献することで、人々の豊かな未来と、持続可能な社会の実現に向け役割を果たしていくということを、サステナビリティ推進の基本方針として掲げています。このたび三越伊勢丹は、想像力を働かせ、真摯に考えることから始めるという意味を込め、「think good」の取り組みをスタートいたしました。常にお客さまを主語として、ヒト・モノ・コトのマテリアリティに対して、自分たちにできることを考える「think good」。今後、三越伊勢丹は、「think good」という合言葉のもと、サステナビリティ活動を推進していきます。
銀座三越ではキャンペーンスタートから期間限定で、​地球をイメージしたブルーとブルーグリーンのグラデーションの特別バージョンでライトアップいたします。
  • think goodについて
期間:9月22日(水)~10月19日(火)
think goodを合言葉に、人や社会、そして地球により良いコト、
より良いモノって何だろう 百貨店だからできることはなんだろう
お客さまと未来について語り合いたいと考えます。
think goodページ: https://www.mistore.jp/shopping/feature/shops_f2/st_thinkgood_sp.html
※9月17日(金)午前10時にUP
  • 銀座シャンデリアとは
世界中のあらゆる文化を受け入れ、 あらたな輝きを生みだしてきた街、銀座。
これからもずっと夢とあこがれに満ち、 幸福な思い出が紡がれる舞台でありたい。
そんな願いをこめて 銀座四丁目交差点に生まれたのが、
光のファサード「銀座シャンデリア」です。
街のにぎわいと風格にふさわしく、 伝統、美、夢、あこがれといった
銀座に対するイメージを 体現できるモチーフとしてシャンデリアを採用。
長く愛される公共性の高いシンボルとなり
街の一部として認知されてほしいとの想いから、
「銀座シャンデリア」と名付けています。


■think goodページ⇒  https://www.mistore.jp/shopping/feature/shops_f2/st_thinkgood_sp.html
9月17日(金)午前10時にUP
■銀座シャンデリアページ⇒ https://www.mistore.jp/store/ginza/event_calendar/ginzachandelier.html
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社 三越伊勢丹ホールディングス

469フォロワー

RSS
URL
http://www.imhds.co.jp
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都新宿区新宿3-14-1
電話番号
03-3352-1111
代表者名
細谷 敏幸
上場
東証プライム
資本金
501億600万円
設立
2008年04月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード