銀座シャンデリアは、『think good』キャンペーン中に期間限定で、地球をイメージしたブルーとブルーグリーンのグラデーションの特別ライティングを行います。
期間:9月22日(水)~28日(火)
三越伊勢丹グループは、“人と時代をつなぐ”企業を目指し、社会に対する企業の責任として社会の様々な課題と向き合い、企業活動を通じてその解決に貢献することで、人々の豊かな未来と、持続可能な社会の実現に向け役割を果たしていくということを、サステナビリティ推進の基本方針として掲げています。このたび三越伊勢丹は、想像力を働かせ、真摯に考えることから始めるという意味を込め、「think good」の取り組みをスタートいたしました。常にお客さまを主語として、ヒト・モノ・コトのマテリアリティに対して、自分たちにできることを考える「think good」。今後、三越伊勢丹は、「think good」という合言葉のもと、サステナビリティ活動を推進していきます。
銀座三越ではキャンペーンスタートから期間限定で、地球をイメージしたブルーとブルーグリーンのグラデーションの特別バージョンでライトアップいたします。
- think goodについて
think goodを合言葉に、人や社会、そして地球により良いコト、
より良いモノって何だろう 百貨店だからできることはなんだろう
お客さまと未来について語り合いたいと考えます。
think goodページ: https://www.mistore.jp/shopping/feature/shops_f2/st_thinkgood_sp.html
※9月17日(金)午前10時にUP
- 銀座シャンデリアとは
これからもずっと夢とあこがれに満ち、 幸福な思い出が紡がれる舞台でありたい。
そんな願いをこめて 銀座四丁目交差点に生まれたのが、
光のファサード「銀座シャンデリア」です。
街のにぎわいと風格にふさわしく、 伝統、美、夢、あこがれといった
銀座に対するイメージを 体現できるモチーフとしてシャンデリアを採用。
長く愛される公共性の高いシンボルとなり
街の一部として認知されてほしいとの想いから、
「銀座シャンデリア」と名付けています。
■think goodページ⇒ https://www.mistore.jp/shopping/feature/shops_f2/st_thinkgood_sp.html
9月17日(金)午前10時にUP
■銀座シャンデリアページ⇒ https://www.mistore.jp/store/ginza/event_calendar/ginzachandelier.html
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像