【阪急うめだ本店】星座石に願いを込めて。TANABATAプロモーション始動!「~Dear My Happiness~わたしの七夕アクセサリー」
阪急阪神百貨店×髙島屋 共同企画
株式会社阪急阪神百貨店は、株式会社髙島屋と共同で七夕を機としたサマーシーズンのアクセサリー需要の喚起を目的に、阪急うめだ本店アクセサリー売場でプロモーションを実施します。人気占い師による星座占いに基づいた星座石の紹介や、モチーフやカラーで七夕気分漂うアイテムのほか、期間限定ブランドも登場。サマーバレンタインともいわれるロマンティックな七夕を機に、スタイリングを楽しむとともに、身に着けることで気分を上げるアクセサリーの魅力を発信します。
タイトル:「~Dear My Happiness~わたしの七夕アクセサリー」
期間:6月19日(水)~ 7月9日(火)
場所:阪急うめだ本店 1階 アクセサリー売場
■占星術研究家鏡リュウジによる12星座別の運勢とともに、星座石をクローズアップ
幸せを呼び込むだけでなく、身に着けた人を守ってくれるといわれているモチーフや天然石のアクセサリー。 占星術研究家 鏡リュウジ監修による2024年後半の運気とラッキーアイテムをアドバイス。ヨーロッパでは誕生石よりも知られている12星座に基づく守護石である星座石に注目し、10ブランドで紹介。
■煌めく星をイメージさせる”七夕モチーフ”
星座にちなんだストーン使いや、夜空に輝く星を感じさせるロマンティックなデザイン。
■七夕をカラーで楽しむアクセサリー
七夕には欠かせない、願いごとを書いて笹竹に吊るす短冊。短冊に使用される赤・黒・青・白・黄、5色のカラーにフォーカス。
■サマーバレンタインデーになぞらえて、大切な人とお揃いアクセサリー
織姫と彦星のように、想い合うふたりにおすすめのジェンダ―レスなデザイン
■期間限定ショップが続々登場
・6月19日(水)~25日(火)
◎1階プロモーションスペース11 「カドー」
“七夕”テーマにあわせて、ブランドのアイコン的モチーフの星ジュエリーを集結!定番人気のリングから、キュートなオバケちゃんペンダントトップまで、幅広いラインアップ。
◎アクセサリーイベントスペース 「ヴァーミリオン」「アジョイア」
・6月26日(水)~7月2日(火)
◎1階プロモーションスペース11 「ニュエリー」
◎アクセサリーイベントスペース 「ヒュー」「オール二ーク」
・7月3日(水)~9日(火)
◎1階プロモーションスペース11 「トーカティブ」
◎アクセサリーイベントスペース 「アーティストリー&アイ」「エトワライト」
詳しくは、特設ページ「~Dear My Happiness~わたしの七夕アクセサリー」
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像