「LINE Pay残高」または「LINEポイント」がもらえる!「5,000円相当!冬の選べるキャンペーン」を開催
音声通話SIMの対象プラン(コミュニケーションフリー、MUSIC+)を新規契約で
LINEモバイル株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:嘉戸 彩乃)は、当社が運営するMVNO(仮想移動体通信事業者)事業「LINEモバイル」 https://mobile.line.me/ において5,000円相当として使える「LINE Pay残高」または「LINEポイント」がもらえる「5,000円相当!冬の選べるキャンペーン」を本日より開催いたしますので、お知らせいたします。
「LINEモバイル」では、本日2019年11月13日(水)より、キャンペーン期間中に「LINEモバイル」のウェブサイト経由で音声通話SIMの対象プラン(コミュニケーションフリー、MUSIC+)を新規契約すると、5,000円相当の「LINE Pay残高」または「LINEポイント」5,000ポイントがもらえる「5,000円相当!冬の選べるキャンペーン」を開催いたします。なお、「LINE Pay残高」または「LINEポイント」の付与には、キャンペーンコードの入力が必要です。
本キャンペーンの特典「LINE Pay残高」は、全国のコンビニや飲食店、スーパー、ドラッグストアなど多様なLINE Pay加盟店にてお使いいただけます。また、「LINEポイント」は1ポイント=「LINE Pay残高」の1円相当としてお支払いにご利用いただけるほか、「LINE」のスタンプや着せ替えと交換したり、「LINEギフト」や「LINEデリマ」等の各種LINEのサービスでの支払い、そして「LINEモバイル」の月額基本利用料の支払いに充当できるなど、お客さまのニーズに合った特典を選ぶことができます。
LINEモバイルでは、さらなるサービス拡充・事業拡大を推進し、ユーザーの皆さまにとってより良いモバイル通信サービスの提供に努めてまいります。
■「5,000円相当!冬の選べるキャンペーン」概要
https://mobile.line.me/event/campaign/paypoint-choice-201911.html
概要:キャンペーン期間中にキャンペーンコードを入力し、 LINEモバイルの対象プラン(コミュニケーションフリー、MUSIC+)に音声通話SIMタイプで申し込むと、以下の2つの特典の中からどちらか一つをプレゼントします。
①LINEポイント 5,000ポイント
②LINE Pay残高 5,000円相当
期間:2019/11/13(水)~ 終了日未定
※キャンペーン終了日までに利用開始日を迎える必要があります。
対象者:①〜③の条件をすべて満たした方が対象になります。
①LINEモバイルのウェブサイト経由(エントリーパッケージを利用してのお申し込みも対象)にて下記内容で申し込んだ方
1.下記のいずれかのキャンペーンコードを入力
・LINEポイント5,000ポイントを希望される方:『LN05』
・LINE Pay残高5,000円相当を希望される方:『PB05』
2.音声通話SIMで対象プラン(コミュニケーションフリー、MUSIC+)を選択
②2019/11/13(水)~ キャンペーン終了日までの間に利用開始日を迎えた方
③利用開始後、LINEモバイルの公式LINEアカウント(LINE ID:@linemobile)で契約者連携した方
※LINEポイントを選択した場合、契約者連携後、特典付与日まで契約者連携を継続していない場合は付与できませんのでご注意ください。
※LINE Pay残高を選択した場合、契約者連携・LINE Pay登録後、特典付与日まで契約者連携・LINE Pay登録を継続していない場合は付与できませんのでご注意ください。
※本リリース内に記載のある価格は全て「税抜き」となります。
※掲載されている会社名や商品名は、各社の商標または登録商標です。
<キャンペーン情報>
「LINEモバイル」では、そのほかにもお得なキャンペーンを実施中です。
・スマホ月額基本利用料 半額キャンペーン
https://mobile.line.me/event/half-campaign2019/
・2019 格安スマホ大感謝祭
https://mobile.line.me/event/campaign/device-sale-201911.html
<LINEモバイルについて>
「LINEモバイル」は、「LINE」をはじめとする主要SNSや音楽サービス「LINE MUSIC」のデータ通信量がカウントされず使い放題となるデータフリー機能のほか、分かり易く、ユーザーごとの利用動向やニーズに合ったプラン展開が特徴です。2016年9月のサービス開始以降、料金プランのシンプルさ、圧倒的なコストパフォーマンス、充実したカスタマーサポートなどが支持され、満足度は86.9%、顧客推奨度は78.0%にのぼっています。
※2019年9月に実施した、LINEモバイルユーザー向け、「LINEモバイル」公式アカウントを利用したアンケート調査。
<LINEモバイル 公式SNS>
■公式サイト:https://mobile.line.me/
■公式ブログ:http://mobile-blog.line.me/
■公式Twitter:@LINEMOBILE_JP
■公式LINEアカウント:LINE ID @linemobile( https://line.me/R/ti/p/%40linemobile )
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像