【トランスコスモスオンラインセミナー】課題解決の好連鎖を生む音声認識×生成AIの進化を3/27(木)、4/17(木)に開催
トランスコスモスは、オンラインセミナー課題解決の好連鎖を生む音声認識×生成AIの進化を3月27日(木)、4月17日(木)に開催します。

人手不足、生産性や効率化、カスタマーハラスメントなど、コンタクトセンターは慢性的に多くの課題を抱えています。
こうした様々な課題を連鎖的に解決へと導くのが、音声認識ソリューション「transpeech」です。本セミナーでは、リニューアルを経た「transpeech」について余すところなく解説。サポート機能を拡充し、オペレーター支援からVOC抽出まで幅広い機能を網羅した次世代ソリューションの中身を詳しくご紹介するとともに、現在進行形で開発中の近未来的な機能についても最速でティザー公開します。課題解決はもちろん、新たな価値創出にもつながる次世代ソリューションの進化について詳しく学べる内容となっています。
セミナーハイライト
●音声認識と生成AI活用の変遷
●生まれ変わった「transpeech」と生成AI活用事例
●近未来の次期開発内容をティザー紹介
このような方が対象です
●コンタクトセンターの生成AI活用に興味があるご担当者様
●音声認識システムの活用を検討されているご担当者様
●コンタクトセンターが抱える課題の解決方法について具体的な事例を知りたいお客様
●セミナー概要
日時: 2025年3月27日(木)、4月17日(木) 15:00~15:50
※4月17日は3月27日の再配信です
会場: オンライン開催(zoom)
参加費: 無料(事前登録制)
主催: トランスコスモス株式会社
お申し込みURL: https://www.trans-cosmos.co.jp/seminar/250327_0417.html
※当セミナーは法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様およびトランスコスモスと同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。
●プログラム
15:00~15:40 コンタクトセンターが抱える課題解決の好連鎖を生む音声認識×生成AIの進化
トランスコスモス株式会社 CX事業統括
デジタルカスタマーコミュニケーション総括
サービス開発本部 AIデータ企画部 副部長 伊藤 英紀
15:40~15:50 質疑応答
※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です。
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界36の国と地域・182の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界46の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: https://www.trans-cosmos.co.jp)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像