ライフスタイルブランドLAKOLEの人気カテゴリー「グロサリー」5月30日(火)よりWEBストア .stにて取り扱いがスタート!
第1弾としてカレーやパスタソース、スープなどのレトルト食品、計56品をラインアップ
ラコレは、「あたりまえを、素敵に。」をコンセプトに、生活雑貨、ウィメンズアパレル、メンズアパレルを展開するライフスタイルブランドです。日々変化するお客さまの暮らしに寄り添えるブランドでありたいという想いから、日常生活を楽しくする生活雑貨を中心にさまざまなカテゴリーを展開しています。
昨年10月より展開を始めたグロサリーは、味はもちろんのこと、ライフスタイルブランドならではの、シンプル且つファッション性のあるパッケージにこだわり、多くのお客さまに大変ご好評をいただいています。(※展開店舗によりラインアップが異なります。)
この度、より多くのお客さまに手に取っていただきたく、公式WEBストア .stでの取り扱いがスタートしました。
第1弾として、カレーやパスタソース、スープなどのレトルト食品、計56品をラインアップ。6月以降には、缶詰、お菓子、茶葉など約200品を順次販売開始予定です。
■販売概要
発売日 | : | 5月30日(火)12:00 ※前後する可能性もございます。 |
展開チャネル | : | WEBストア .st(ドットエスティ) ※一部店舗でも取り扱い有り |
特設サイト | : | https://www.dot-st.com/lakole/disp/itemlist/?dispNo=002005206 |
■展開アイテム詳細 ※一部抜粋
バターチキンカレー ¥378(税込)
レモンクリームチキンカレー ¥432(税込)/ジンジャーキーマカレー ¥378(税込)
ローストガーリック入り濃厚トマトソース ¥378(税込)/レモンクリームソース ¥432(税込)
ガパオライス ¥378(税込)
ミネストローネ ¥357(税込)
ひじきちりめんごはんのもと ¥378(税込)/五目かしわ飯のもと ¥378(税込)
■LAKOLEついて
LAKOLEは、「あたりまえを、素敵に。」をコンセプトに、生活雑貨、ウィメンズアパレル、メンズアパレルを展開するライフスタイルブランドです。
衣服、生活雑貨など、あたりまえとなっている日用品だからこそ、もっと手軽に、もっと素敵にしていきたいと考えています。
全国68店舗展開(2023年4月末時点WEBストアを含む)
<公式WEBストア .st (ドットエスティ)> https://www.dot-st.com/lakole/
<instagram> https://instagram.com/lakole_official/
■株式会社アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。2023年に創業70周年を迎え、「Play fashion!」のミッションのもと、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す“グッドコミュニティ共創カンパニー”となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像